人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子さん、日々ダウンしてない?

↓ 必殺仕事犬 ↓
息子さん、日々ダウンしてない?_f0076840_1555482.jpg
ウソです。
何故かダラけて寝ている息子さんにチョッカイを出していたら、こんな息子さんがタオルケットから現れて来ました。


息子さん、日々ダウンしてない?_f0076840_1605852.jpg
そして、大あくびして起きてきました。
ここ最近の息子さんは、一日のほとんどをダラけている感じです。


息子さん、日々ダウンしてない?_f0076840_16223.jpg
昨日の午後の一コマ。
日向ぼっこ中の息子さん。
自ら天日干しを行っている息子さん。


息子さん、日々ダウンしてない?_f0076840_1632944.jpg
そして、今日の息子さん。
昨日、チャーパパのラグビー仲間が我が家に遊びに来てて、後輩の子供が息子さんを恐れることなく向って来るもんだから、息子さんが怖がってね~
後輩の子供が走り回ると息子さんも逃げ回り、落ち着いて寝れないって時間が続いたせいか、本日の息子さんは無気力です。
だけど、小さい子供に危害を加えることなく、逃げ回っていた息子さんにホッとした飼い主です。


息子さん、日々ダウンしてない?_f0076840_1672913.jpg
無気力な息子さんにはチョッカイを出す絶好のチャンスです。
私のサングラスをはめてみると…起きちゃった。
けど、無気力なまま。。。
ホントに心底お疲れの息子さんです。笑

息子さん、日々ダウンしてない?_f0076840_1685267.jpg
息子さん、最先端のアレルギー検査をチョット前に受けたんです。
環境アレルギーの部類では、息子さん、カビの一種である「アルテリナリア」にかなり反応しておりました。
こちらのカビさんは、生活をしている上では防ぎようがなく。。。
まぁ~常に部屋を綺麗にすることぐらいしかない感じで。。。
綺麗にしたからって湿気の時期にはどうすることも出来ずでして。。。
後は食物アレルギーでは、牛肉、卵白、小麦、お米なんかに少し反応しているくらいでした。
まぁ~確かにパンやクッキーを食べた後の息子さんは、カイカイ病発生率が高いんです。
だから、息子さん只今小麦を一切摂取しておりません。


息子さん、日々ダウンしてない?_f0076840_1614783.jpg
だから、息子さんのご褒美は、手製のおいもチップを与えております。
これならお芋とオリーブオイルだけだしね。安心して食べれます。
ホント、息子さん、年を重ねてアトピーまで発症しちゃってね。。。
息子さんの皮膚事情は混迷中ですが、そんな中、おいもチップはありがたい存在ですよ。



by CHARLES1-S | 2008-10-20 16:22 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧