人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだの一週間でした。

すったもんだの一週間でした。_f0076840_18233638.jpg息子さん、7日の月曜日の留守番中にバスタオルを半分食べちゃう事件がチャー家で起こりました。
チョット前にもタオルを食べる事件がおき、その時は、全部吐いて一件落着となったんです。
この時のタオルを食べたのは、前日散歩に行けなかったストレスだと思ってたんです。
今回は、散歩に連れて行っているしストレスフリーだと思って、いつもの通りタオルをソファーに敷いておりました。
そしてら…ですよ。。
だけど、今回も全部吐いて終わるなぁ~と思っていたら大間違い!!
次の火曜日からず~っと吐いてばかり。
私たちが居る時に吐くのは処理ができるからいいんです。
問題はお留守番の時。



すったもんだの一週間でした。_f0076840_18241513.jpgお留守番の時に吐くと、せっかくタオルも出てるのにまた食べちゃう息子さん。
そんなのが金曜日まで続き、こりゃ~病院へ行った方がいいなと思い連れて行きました。
先生に息子さんの状況をお話し、バリウムを飲んでレントゲンを撮ることに!!

息子さん、バリウムを飲むのにてこずってます。
頑張れ~と横で応援する私。
何とかバリウムを飲み、レントゲン室へ。
そして、レントゲン写真を見ると…この写真からは腸に異物が無いことは分かるけど、胃に異物があるかどうは分からずでした。
吐くようなことあるなら、スグに連絡を下さいということで病院を後に。。。


すったもんだの一週間でした。_f0076840_18361291.jpgそして、次の日の土曜日の朝です。
私が朝風呂中に吐いちゃった息子さん。
たまたまチャーパパが居たので吐いた物を処理することが出来ました。
チャーパパに聞くと、バスタオルがロープ状になっててかなり大きいのを吐いたとの報告でした。
たぶん、これで全部吐ききったのではと言うくらいのブツを吐いた息子さん。
だけど、心配なんで病院へ行くことにしました。
先生も念のためレントゲンを撮ろうとおっしゃってくださったので、レントゲンを撮ると…タオルは見当たりませんでした。
お菓子が少し入っているだけの胃袋でした!!笑
ホントに良かったです。


すったもんだの一週間でした。_f0076840_18431832.jpg息子さんは、異物が中に入っていてもず~っとこのように元気でした。
バリウムを飲まされようが、レントゲンを撮られようが元気でした。
ホントにごめんよぅ~息子さん。

今までは全然O.K.だったバスタオルが何故ダメになったのか疑問ですが、もうバスタオルをソファーに敷くのは止めました。
また今回のようになったら一大事だしね。


すったもんだの一週間でした。_f0076840_18455919.jpg本日の息子さん。
お腹がすいているようで、無言で訴えております。
食いしん坊だな~息子さん!!



by CHARLES1-S | 2008-04-13 18:53 | 病気or怪我

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧