人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院day

病院day_f0076840_1952249.jpg
今日は、息子さんの狂犬病とフィラリア検査の日です。
診察室に入るなり、先生から「タオルはもう大丈夫ですか?」と言われました。
先生も気にかけてくださっているんだぁ~と嬉しく思いました。
もう、息子さんもゲーゲー吐くのから立ち直りました!!
ご心配してくださってありがとうございます m(__)m

で、この写真は、フィラリア検査をするために採血しているところです。
息子さん、硬直しております。笑


病院day_f0076840_19562047.jpg
次は、狂犬病の注射です。
息子さん、注射されて痛かったのかどうなのか分かりませんが、目をつぶっております。
息子さん、注射が終わったら、先生に存分に褒めてもらいました。
頑張ったね~息子さん。


病院day_f0076840_1959779.jpg
次は、心臓の音のチェックです。
息子さん、只、ひたすら我慢です。

我が家はこの病院になってから、私も含め息子さんもストレスフリーな状態で診察できております。
ブルテリアだから怖がる先生でもなく、いつも「可愛いね」「大人しいね」と声をかけてくださいます。
何より、いつも親身に接してくださいます。
息子さんも病院が好きだけど、私も病院が好きです。
ホント、この病院にめぐり会えて良かったと心底思うチャー家です。
先生、スタッフさん、いつもありがとうございます m(__)m


病院day_f0076840_2033528.jpg
コレ、息子さんのお耳の中の細胞です。
マラセチアと細菌だらけです。
ここ最近の息子さんは、すっごくお耳を痒そうにしております。
それは、細菌が増えたせいだと先生がおっしゃっていました。


病院day_f0076840_205616.jpg
細菌が増えたせいで、ビクタスクリームからオトマックスクリームへと変更になりました。
これで息子さんのお耳カイカイ病がマシになればと思います。


病院day_f0076840_2064018.jpg
病院から帰って来て散歩も済ましダラけている息子さん。
窓からお日様が入って暖かいのか、こんな場所でお昼寝する息子さん。
ブーブー言いながら寝ておりました。笑


病院day_f0076840_2013325.jpg
最後に、病院のスタッフさんから、「北欧食器は集まりましたか?」と言われてました。
スタッフさんもこのブログを見てくれているんだ~と思い嬉しかったです。
なので、新入りをご紹介。
marimekkoのMETSANVAKIのスモールラテマグです。
今、marimekkoにハマっていて、三宮のミント神戸で購入したモノです。
marimekkoって結構高いんですが、細々と集めようかと思ってます。
ちなみにmarimekkoにハマったのは、「かもめ食堂」って映画を見たからです。
で、病院のスタッフさんも「かもめ食堂」を見たとおっしゃってました。
スタッフさんが勤務中だったので、チョッとしかお話できませんでしたが、なんだか好みがあってるような気がして…じっくり話したいと思った私です。
 



by CHARLES1-S | 2008-04-06 20:21 | チャールズ1世

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧