人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや。

またもや。_f0076840_2041310.jpg
息子さん、昨日から軟便から下痢へと移行中。
ウンチも掴めません。
ウンチをする時も、バフって音と共に水のようなウンチが飛び散ります。
毎日ビオフェルミン2錠飲んでいるのにね~
明日、病院へ行こうね。
先生に診てもらおうね。


またもや。_f0076840_2044444.jpg
こんな軟便状態が続いているもんだから、小春亭のワンコパンセットもお預けです。
残念そうな息子さんですね。
だけど、仕方が無いよ。息子さん。
早く軟便過ぎる軟便を治そうね。


★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★☆



またもや。_f0076840_15373156.jpg病院へ行って来ました。
診察室に入るなり、先生の方から「便の方はどうですか?」と言われ、私も軟便が治らないコトを報告しました。
ってか、軟便が酷くなっているコトを報告です。

先生が、以前、電話でお腹の弱いワンコには乳酸菌がいいと勉強会で教わったということで、先生が乳酸菌のサプリメントをチャーのために買ってきてくださいました。
コレがその乳酸菌粉末サプリメント「ディーンズプロバイオテック+パウダー」です。
何やら、腸内細菌のバランス維持を助ける健康補助食品と書いておりますよ。
何やら、カセイ菌と書いてますよ。ってか、コレって「ヤクルト」と同じなのかしら??


とにもかくにも、ビオフェルミンではチャーの軟便には効かないので、このサプリメントを飲ませことになりました。
ホントに先生には、いつもお世話になっているチャー君です。

そんな先生がブログをされるということで、ここでもご紹介します。
「ホーランドロップ華男くんと仲間達」です。
先生の愛しの家族の日記なんです。
先生、これからブログの方でもよろしくお願いします m(__)m


またもや。_f0076840_6175732.jpg
病院から帰ってくると、キッチンにて何かくれ~とアピールする息子さん。
用もないくせに、キッチンでうろつく息子さん。
邪魔なんだよな~。


またもや。_f0076840_620954.jpg
最終的には、キッチンに居座る息子さん。
食べさせてない子みたいで、不憫に見える息子さん。
あんた、ちゃんと病院行く前にご飯食べたでしょ。
そんな真顔しても何にもでないよ。息子さん。



by CHARLES1-S | 2007-12-16 20:47 | 軟便

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧