人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度が過ぎた。。。

今まで掃除機を前にするとガウガウ吠えて攻撃的だった息子。
だから、息子がジャマで掃除がナカナカはかどらず、掃除の時はゲージにinさせていました。
だけど、このままじゃダメだしなぁ~と思い、掃除中にゲージから出してみると、、、
以外や以外!初めだけガウガウしたけど、後は大人しい。
コレって1歳になって成長したのかしら!?不思議だけど進歩した息子に嬉しい飼い主♪
度が過ぎた。。。_f0076840_1620441.jpg

↑対掃除機な感じで睨み合ってます 苦笑



度が過ぎた。。。_f0076840_16213516.jpg

↑チョッと睨み合いも一段落したけど、いつでも対掃除機になれる体勢で伏せしてます 



度が過ぎた。。。_f0076840_16235222.jpg

↑息子の中で対掃除機でなくなった様子です 笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


息子は興奮したりすると、度が過ぎることが多く…。
そうなると甘噛みが出始めます 怒
今回も旦那さんと遊んでたら興奮し、そして旦那さんの手をカプカプ甘噛み 汗
そうなると、旦那さんもスパルタ的に怒ります。

度が過ぎた。。。_f0076840_16283561.jpg

↑旦那さんに怒られ中の息子 汗


いつになったら落ち着くんだろう?



by CHARLES1-S | 2006-08-20 16:35 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧