人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)

トホホ…。
私、昨日の夜から風邪をひき、発熱のため~本日会社を休んでおります (。_+)
午前中、チャー君とソファーで爆睡したせいか、大分と気分も良くなったので投稿します ヽ(´▽`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)_f0076840_1342353.jpg昨日、ソファーでコーヒーを飲んでいると、常に飢えている一頭が登場!!チャー君、これ飲んじゃダメですよ ( -_-;)/
それでも執拗に飲もうとするチャー。。
シツコイぞ!!チャー (■-■メ)ウラー
もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)_f0076840_13453134.jpgチャーが股の間から出て行こうとしたちょうどその時…チャーママの反撃!!!
チャーの何とも言えない不細工顔にチャーママご満悦♪勝利宣言です♪



もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)_f0076840_13493187.jpgさてさて、仕事の帰りにブルテリ臭がクンクンすると歩いておりましたチャーママ。やはり…私のブルテリア本能は間違っていなかった!!!
とあるお店にブルテリアちゃんの木彫りの置物がぁーーーーーーーッ!!!!
ハイ。即購入♪
早速、我が家のブルテリちゃんと記念撮影♪
チャー的にモデル業もしんどい時があるらしく…
もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)_f0076840_13524688.jpgアクビをしとります (-∇-)
そんなんじゃモデル失格ですよ…チャー君。


もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)_f0076840_13552731.jpgもう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)_f0076840_13554173.jpgチャーママのブルテリ臭により購入できたブルテリちゃん。
このブルテリちゃん、旦那さんと話していたんですが、アイパンチは反対だけど…体型が…
      「どっちんに似ている!」
そして、旦那さんと話は続き、「やっぱ、ブルテリアは短足でないと!」ってことになりました (*^m^*)



もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)_f0076840_1413811.jpgどうも、我が家のブルテリアであるチャー君は足が長い (≧ε≦)
ブルテリアの基本は短足ですよ!チャー君 ( ̄▼ ̄)ノ



by CHARLES1-S | 2006-04-20 14:04 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧