人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_f0076840_1755486.jpg
今日は、明るいうちに散歩に出かけたチャー家。
まずは、全速力でマンション横の芝一面を走りまくる息子さん。

散歩_f0076840_176935.jpg
どうもね~体重が順調に増え、息子さん的にも体が重くなっているのか、走りが重いです。
スピードも落ちてるしね。
でも、痩せてるよりかは太っちょの方がいいからね~走りが重いのは気にしない。


散歩_f0076840_17192634.jpg今日は、チョットいつもとコースを変えて、梅祭りを見に山手の方へお散歩。
私は歩くの大好きなだけど、チャーパパと息子さんはお疲れのようで。。。
だけど、何とか梅祭りの場所まで歩き、記念に息子さんと梅の木とパシャリ。
息子さん…カメラ目線してくれませんでした。。。。
それに、息子さん…お疲れなのか真顔ですしね~


散歩_f0076840_1734225.jpg
お疲れ模様で帰宅した息子さん。
お腹もペコペコのようで…キッチンをうろつく息子さん。
不憫に思えたので、今朝届いたばっかりの「小春亭」のワンコパンをあげました。
その後、満足したのかチャーパパが寝ているソファに行って、グースカ寝ておりますよ。



by CHARLES1-S | 2008-02-24 17:37 | チャールズ1世

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧