人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday チャー君♪4歳です!!

Happy Birthday チャー君♪4歳です!!_f0076840_1583560.jpg
我が家の息子さん、本日誕生日です!!4歳になりました!!
そんな息子さんに小春亭で誕生日プレゼントを!!
いつも美味しい小春亭のワンコパン。
そして、小春亭の初ワンコパスタ!!楽しみですぅ~♪


Happy Birthday チャー君♪4歳です!!_f0076840_1584661.jpg
早速、にんじんパンを息子さんに。
息子さん、お目目がキラキラ期待の眼差し!
やっぱり息子さん…ワンコパン大好物だからね~笑


Happy Birthday チャー君♪4歳です!!_f0076840_201612.jpg
お食事の瞬間ショット…食べるのがすスゴイ早すぎて微妙に失敗。。。トホホ。。。


Happy Birthday チャー君♪4歳です!!_f0076840_21416.jpg
もう一度“待て~”で待っている息子さん。
ホントにワンコパン一筋です。
やりがいがあるね~息子さん。笑


Happy Birthday チャー君♪4歳です!!_f0076840_231638.jpg
まだまだ“待て~”ですよ笑
コレ…こんなに真剣な息子さんを見てると笑けちゃいますよ。マジで。笑

何だか4歳って早いような気がします。
我が家の息子さんになって色んなことがあったけど、元気で毎日一生懸命な息子さんです。
これからも食いしん坊で弱虫で甘えん坊な息子さんだけど、一緒に楽しくいようね!!



小春ちゃんの母さん、素敵なワンコパンとパスタ…ありがとうございます m(__)m



by CHARLES1-S | 2009-08-02 02:09 | Happy Birthday

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧