やっぱりオネムなチャーです

ある日、チャー君を見てみると…

f0076840_2133471.jpg

綺麗な玉袋をはさんで寝てました 笑



f0076840_21385212.jpg

またまた、寝ようとしております 笑
しかも器用な寝方です 苦笑
首は痛くないのでしょうか!?不思議です。



f0076840_21395285.jpg

寝る寸前のチャー君。
不細工ですぅ……。。



f0076840_21425382.jpg
左:とうとう寝てしまいました zzz
下:私たちに見られているコトに気付き、慌てて起きるチャー。もう遅いって 笑


f0076840_21413278.jpg


f0076840_21462653.jpg
チャー君と遊びたい飼い主。。。
とうとう、あのトマトちゃんをチャー君に!!
チャー的には、「またか。。。」って感じの表情です 汗


f0076840_21482488.jpg

トマトちゃんを被されようが、チャー君はどうもオネムのようです。
だんだん、目が……開きません zzz



f0076840_2149247.jpg

ダラ~ンとなって寝ちゃいました 笑
トマトちゃん沈没です。。。笑
ホント、どれだけ寝たら気が済むんでしょうか 笑笑
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-03-14 21:52 | ダラダラ

祝☆7ヶ月♪

3月2日でチャー君は7ヶ月になりました☆
そんな大人になりつつあるチャー君の今週というと…

f0076840_17265671.jpg

チャー家にやっとソファーが届きました♪
しかし、人生初のソファーとご対面する方約1頭…。足場が定まらず困っております 笑



f0076840_17291240.jpg

すぐにくつろぎモードになる方…約1頭。
くつろいで爆睡し、落ちそうになってます 汗



f0076840_17305860.jpg

散歩から帰って、大好きなお父さんと爆睡中zzz
ちなみにお母さん、二人が寝ている隙に夕飯をこしらえてます!



f0076840_17325386.jpg

とある日。
私が夕飯を作ってると…キッチンに不審者が現れました 笑
何やらこの不審者、そうとうお腹が空いている模様…笑



f0076840_17445413.jpg

土曜日。
アレルギーが出てきているチャー君。
症状をみせるために病院へ…。
本日、お父さんは出張のため、お母さんと歩いて病院へ。
約1時間の道のりです 汗汗
ってコトは…往復2時間です 汗汗



f0076840_1750520.jpg

病院から帰ってきて、お気に入りの玩具を噛み噛み♪
幸せそうです。


f0076840_1751361.jpg

大好きなソファーの上でチャー君、大あくびしております。
玩具に飽きて、オネムな感じ…。



f0076840_1753586.jpg

あくび後のチャー君。
何て不細工なんだ…。


ホント、成長するにつれて個性が出てきている感じがします。
これからもお母さんは、カメラ片手に君を見続けるからね♪
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-03-11 17:56 | ヤンチャ坊主

恐怖体験

☆木曜日3/2☆

チャーパパが取引先と食事に。
チャーママとチャー君はお留守番。。
いつも二人だけのときはマッタリした時間を過ごします。

f0076840_9553920.jpg


☆金曜日3/3☆



f0076840_10131023.jpg
散歩前、お洋服を着て、バンダナを巻いて散歩に行く準備。
そんな時に、盗人登場!!



f0076840_10142449.jpg
捜査の手が自分に近づきつつあると察したチャー君。
困り顔です。



f0076840_1015769.jpg
とうとう捕獲されちゃったチャー君。




f0076840_1035332.jpg
いつものコースの散歩。
夜のグラウンドはドッグラン状態( ̄ー ̄)v ブイ!
いつもはチャー君だけで走り回るグラウンド。
だけど、この日はMシュナウザーのゴン君(メンズ、7歳)が登場!!
ゴン君、チャー君のコト気に入ってくれたみたいで♪
ひたすらチャー君を追いかけるゴン君ε=ε=ε=( ^o^)/マテマテーー!



f0076840_106275.jpg
チャー君、緊急避難 汗



f0076840_1072180.jpg
怖がりなチャー君。
追いかけられる恐怖からか目がイッテます。。。











☆土曜の朝3/4☆


f0076840_1021356.jpg
朝のチャー君は低血圧ぎみ。
だから、赤外線ヒーターの前でただただボーっとしてるだけ。
朝から一人優雅です。。笑
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-03-04 10:25 | 弱虫

花のある日

本日のチャー君。
いつものように空腹に飢えとります(-。-;)

f0076840_20555047.jpg
試しに、ソッと床の上にフードとお皿を置いてみました。
予想通り…すぐに気付かれすっ飛んできましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン






f0076840_20575755.jpg
慌ててすっ飛んできたチャー君に、意味はないけど記念撮影をしてみました。
チャー君も「何で!?」って思ってるだろうな。。汗




















夕ご飯も済んだし…今日は我が家にお花があるから、チャー君とお花と記念撮影をしようと思った私。
さぞかし、素晴らしい写真が撮れるだろうと意気揚々にカメラを持つ私。
浅はかな考えでした…。。。。


f0076840_20582663.jpg
チャー君にとってはお花も食べ物に見えるみたい(*゜∇゜)




f0076840_218435.jpg

何か静かだと思って振り返ってみると…
チャー君、テレビ前で一人物思いにふけってます。
私には高倉犬さんの「不器用ですから…。」って言っているみたい 笑
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-03-02 21:15 | 食いしん坊

何気ない日々

☆日曜日(2/26)☆

夜、旦那さんがゲームをしている横で私とチャー君…爆睡( _ _ ).。o○

f0076840_2123983.jpg
本気で寝ています。




f0076840_2123483.jpg
違う角度から見てみますと…ホント、お気楽な二人です。













☆火曜日(2/28)☆

私が仕事から帰ってくると、一目散にうんピーをするチャー君。


f0076840_21273426.jpg
このうんピーポーズたまらなく可愛いです。
でも、チャー的には「見ないで!!」と心の中で叫んでるはず。。笑






















f0076840_21311218.jpg
























散歩の最中にスピッツのハッピー君(メンズ、6歳)に出会いました♪
チャー君、怖いんだけどハッピー君にキッス....(# ^^) ゴロニャン



f0076840_21334729.jpg
チャー君、ストーカーのようにハッピー君を追い回す。。
ハッピー君、確実に嫌がってます。。。



f0076840_2136384.jpg
ハッピー君ともお別れし、チャー君人生初の滑り台に挑戦!!!



f0076840_2137829.jpg
何とか滑りきりました♪















f0076840_21395078.jpg
☆水曜日(3/1)☆

ご飯を前にして…「食べていいよ!」のママの掛け声がないから食べれないチャー君。
必死にご飯の存在を消しています。
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-03-01 21:46 | チャールズ1世

昨日の続き

昨日、15時頃から以蔵君ファミリーに教えてもらったドッグランへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
犬友が出来ればと、午前中は犬よりゲートボールだったチャー君なので、あんまり期待は持ってませんが…。

f0076840_1432976.jpg


















ドッグランについても怖いのかパパのそばからはなれません。




f0076840_1443864.jpg

















犬がたくさんいる方へ行っても、吠えられた一目散に逃げております。。。タッタッタッタッタ (;ーー)ノノ ニゲロ~




f0076840_1472347.jpg




















怖くない犬だと思うと、歩み寄るチャー君。結構、至近距離です!




f0076840_149567.jpg




















だけど、だいたいはこんな感じで…ある一定の距離を置いて見つめるだけ。。




f0076840_14102614.jpg


















そして、犬友も出来ないまま遠くから眺めるだけのチャー君でした ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-02-26 14:12 | 弱虫

本日のチャー君

今日の午前中まで私の実家。
昨日の晩は、チャー君をモデルにして遊んでいる飼い主。お気楽です。

f0076840_2183599.jpg
お弁当を包む大判のハンカチをチャー君に。オサレ~♪
でも、確実にオサレなモデルではなく、田舎にいるばあちゃんになってます(>ε<)






f0076840_2103767.jpg
今日の朝はチャー君と近くの公園へお散歩。
チョッとやる気がありません (。。 )

さぁ~お天気もいいし、公園には沢山の犬が散歩してるので、出来たらお友達にと企んでいる飼い主。

だけど……、




f0076840_214827.jpg
犬よりゲートボールに興味があるチャー君 (-。-;)
お座りしてジーっと眺めてます。




f0076840_21122751.jpg
朝の軽い散歩も終え、私と母は近くのスーパーへ。
帰ってくるなり、あの田舎のばあちゃんが「お帰り~」と顔を出してくれました。




f0076840_21141121.jpg
さてさて、帰る時間です。チャー君、行きましょうか。降りてらっしゃい。
階段を降りれないチャー君、困り顔です(#+_+)




f0076840_21185968.jpg
お家へ帰ってきました。
お疲れのようで、床暖の上でこの上ない幸せそうな顔してスヤスヤ寝ております(--)zzz.。ooOO○
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-02-25 21:21 | ダラダラ

チャールズ1世婦人!?

またまた,私とチャー君は昨日から私の実家に帰っております。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

チャー君も私の実家に慣れたご様子。
私の実家で台所をウロウロするのが大好きなチャー君。コレ,日課です 汗
そうやってウロウロ徘徊するのもいいのですが,私の父様が食事中なのにウロウロ。
とうとう,私の母によって…

f0076840_1583228.jpg
捕獲されてしまいました!
捕獲の仕方なんて母に教え込んだコトもありませんが,母の捕獲は完璧です。
捕獲されたチャー君,微動だに動かないので…




f0076840_15111336.jpg
チャールズ1世婦人となりました ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-02-24 15:15 | ダラダラ

低血圧なチャー君なのに!?

ハロ~ (´ー`)ノ ♪♪
心機一転☆
本日よりリニューアルし,ブログ名でお分かりの通り,チャー君のネタ中心に頑張って書き書きしま~す (@^-゜@)v



毎朝のことなんですが,低血圧なチャー君は朝ご飯を食べると…寝ちゃうんです。
どうもテンションが上がらないみたいです。
それなのに,今朝に限って!!朝ご飯を食べた後…活発なんです(°〇°;) おおっ?



f0076840_10595569.jpg
大好きなお父さんが起きてきて,いつも恒例の喜びのダンス♪
ここまではいつものコト。




f0076840_11122265.jpg
何故かテンションが上がってるんだけど,オネムみたいでアクビしております。




f0076840_111351100.jpg
「おやつ…ください。。」って無言の訴え。
いつもの様にオネムの気配なし…です(〇o〇;))))!!




f0076840_11175175.jpg
もらえないことが分かると,次のターゲットはお気に入りの玩具♪
噛み噛みして上機嫌なチャー君。




f0076840_11235053.jpg














最後には,私がお化粧をせっせとしている最中に,テンション上昇中のチャー君登場!!
鏡に映る自分に…“ワンッ”って吠えちゃってます* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
そして鏡に映ってるのは自分なのに,不審者を見るようなまなざしのチャー君。
貴方…その鏡に映る不審者は,自分ですからッ!!笑
[PR]



# by CHARLES1-S | 2006-02-23 11:37 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧