<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




息子さん、日々ダウンしてない?

↓ 必殺仕事犬 ↓
f0076840_1555482.jpg
ウソです。
何故かダラけて寝ている息子さんにチョッカイを出していたら、こんな息子さんがタオルケットから現れて来ました。


f0076840_1605852.jpg
そして、大あくびして起きてきました。
ここ最近の息子さんは、一日のほとんどをダラけている感じです。


f0076840_16223.jpg
昨日の午後の一コマ。
日向ぼっこ中の息子さん。
自ら天日干しを行っている息子さん。


f0076840_1632944.jpg
そして、今日の息子さん。
昨日、チャーパパのラグビー仲間が我が家に遊びに来てて、後輩の子供が息子さんを恐れることなく向って来るもんだから、息子さんが怖がってね~
後輩の子供が走り回ると息子さんも逃げ回り、落ち着いて寝れないって時間が続いたせいか、本日の息子さんは無気力です。
だけど、小さい子供に危害を加えることなく、逃げ回っていた息子さんにホッとした飼い主です。


f0076840_1672913.jpg
無気力な息子さんにはチョッカイを出す絶好のチャンスです。
私のサングラスをはめてみると…起きちゃった。
けど、無気力なまま。。。
ホントに心底お疲れの息子さんです。笑

f0076840_1685267.jpg
息子さん、最先端のアレルギー検査をチョット前に受けたんです。
環境アレルギーの部類では、息子さん、カビの一種である「アルテリナリア」にかなり反応しておりました。
こちらのカビさんは、生活をしている上では防ぎようがなく。。。
まぁ~常に部屋を綺麗にすることぐらいしかない感じで。。。
綺麗にしたからって湿気の時期にはどうすることも出来ずでして。。。
後は食物アレルギーでは、牛肉、卵白、小麦、お米なんかに少し反応しているくらいでした。
まぁ~確かにパンやクッキーを食べた後の息子さんは、カイカイ病発生率が高いんです。
だから、息子さん只今小麦を一切摂取しておりません。


f0076840_1614783.jpg
だから、息子さんのご褒美は、手製のおいもチップを与えております。
これならお芋とオリーブオイルだけだしね。安心して食べれます。
ホント、息子さん、年を重ねてアトピーまで発症しちゃってね。。。
息子さんの皮膚事情は混迷中ですが、そんな中、おいもチップはありがたい存在ですよ。
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-10-20 16:22 | ダラダラ

無償の愛

f0076840_1920375.jpg
息子さん、昨日のハードな散歩の疲れが取れてません。
こんな感じで本日一日ダラダラしておりますよ。


f0076840_19215830.jpg
息子さんのこのような寝姿を見ていると、只々愛おしい限りです。
彼が年を取るにつれて愛おしさが増殖しております。


f0076840_1924866.jpg
息子さんは、私たち夫婦にいつもいつも無償の愛を送り続けてくれます。
私が体調不良の時も私の隣にそっと寄り添って寝てくれました。
彼の温もりがどんだけ嬉しかったか。


f0076840_1925456.jpg
彼は人間の言葉をしゃべれない。
だけど、私たち夫婦と心はつながっていると思います。
彼の見返りを求めない純粋な気持ちを痛い程感じます。
そんな彼に対して私たちが出来るコトは。。。何か。。。


f0076840_1932289.jpg
彼を最後まで看取るコトかと。
人間の身勝手で彼を手放すコトなく、ありったけの愛で安心した生活を送るコト。
彼はまだまだ3歳。これからの犬生を楽しく謳歌して欲しいものです。
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-10-12 19:39 | ダラダラ

ご無沙汰中の息子さんです

f0076840_1447412.jpg
ご無沙汰しております。
飼い主の体調不調に加え、仕事が忙しい過ぎて更新が思うようにできませんでした。
そんな中、息子さんはあいも変わらずダラダラと過ごしておりました。

ちなみに、息子さん…昨日の散歩でご近所さんの猫ちゃんに猫パンチをされ、精神的にも肉体的にも疲れ果てて寝ております。


f0076840_14502776.jpg
こちら、息子さんが愛してやまないオモチャなんですが。。。
もう飽きちゃったみたで、見向きもせず捨てられたオモチャなんです。。
息子さんの飽きっぽさには呆れちゃいますよぅ。


f0076840_14523128.jpg
そして、こちらが息子さんの今一番のお気に入りのオモチャです。
もう大興奮で遊びまくるほどのお気に入りです。
だけど…いつこのオモチャも見捨てられちゃうのやら。。。


f0076840_14544920.jpg
息子さん、ニット帽を被り固まっております。
チョット、飼い主がヒマなもんで、息子さんと帽子のファッションショーをしたりしてました。
ごめんね。息子さん。


f0076840_14563784.jpg
ボーダーがお似合いの息子さん。
完全に親バカになってます。笑


f0076840_14573060.jpg
まぁ~ジョーンズ博士かと思うくらいに似合ってます!!
こりゃ~チャールズ博士と呼ばずにはいられませんよ!笑


f0076840_14584139.jpg
♪チェケラーッ♪
エグザイルのメンバーの一員のチャールズです!!笑


f0076840_14594496.jpg
息子さん、今までのフードがまた合わず、今回こちらのnewフードとなりました。
こちらのフードも何ヶ月もつのやら。。。


f0076840_1505513.jpg
そんなこんなな息子さんですが、相変わらずダラダラ過ごし、興奮しまくり、ダラダラする。
ってな感じの過ごし振りですが、元気一杯で過ごしております m(__)m
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-10-05 15:03 | チャールズ1世

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧