<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




出たかも…(-.-;)

f0076840_12391121.jpg

あんなに大好きなワンコパンだったのに。。。
息子さん、お口周り真っ赤です。掻いてます(:_;)
やっぱ…ワンコパンでアレルギー出たのかなぁ。。。
息子さん、小麦アレルギーなのかしら??
あんなに美味しそうに、、、ワンコパンを見ただけで突進して来て笑顔でオスワリしてたのに~。
やっぱり、もう一回アレルギー検査をしてアレルゲンを特定する事にチャレンジした方がいいのかなぁ~。悩むところです。
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-30 12:39 | チャールズ1世

ワンコパン作成!!

f0076840_20324145.jpg本日の息子さん。
昼間っからダラダラしております。
器用に日のあたるポカポカな場所を探し当て、そこでダラダラ。。。
そんなダラダラしている息子さんを放って置いて、飼い主、キッチンで製作中!!


f0076840_20343568.jpg
ワンコパンを作りました~!!!(*^^)v
小春の母さんが、春ちゃんにワンコパンを作って食べさしているのを羨ましく思って…頑張って必死になりながらもワンコパン成功♪
って、タネあかしをすると…パン焼き機で生地を作って発酵させたので、超~簡単でした!!


f0076840_20374348.jpg
ワンコパンを冷ましている間に、息子さんとお散歩。
息子さん、散歩の最初は、私の足に絡みつきます。
だけど、慣れた頃には、タタタッと軽快に歩きます。


f0076840_20392676.jpg軽快に歩いている息子さんですが、急にお座り。。。。
どうしたんですか?息子さん。
だけど、このお座りの息子さん、ムッチムチな感じで良いなぁ~と感動する私。


f0076840_20414831.jpgどうも、私と二人のお散歩だと不安みたいで…何回も後ろを振り返ります。
チャーパパと二人の時には、こんなコトはありません。
トホホですよぅ。。。      (@_@。


f0076840_20434457.jpg
さて、お散歩から帰ってきて、ワンコパンも冷めたので、息子さんにワンコパンを食べてもらおうと。
内心、アレルギーがある息子さんなので、ワンコパンを食べてアレルギーが出たらどうしようと考えたんですが、先生も一つ一つ大丈夫かダメなのかを確認しながらしか特定する方法はないといわれたので、食べさせることにしました。
息子さん、かなりテンション上がってます (^▽^笑)


f0076840_20472349.jpg
あまりに焦らすと…早くちょうだい!!ってな顔をする息子さん。
ホント、食べたいようです (=´∇`=)

f0076840_20484585.jpg
ワンコパンを食べる息子さん。
何回も食べてる所を写真に撮ろうと試みた飼い主。
だけど、テンション高めで食べてる息子さんを撮るのは無理ッ!!!
こんな感じで、白い訳の分からん物体にしか撮れませんでした。ヽ('ー`)ノ 

追記 ★ワンコパンを食べてアレルギーが出ないように祈る飼い主★
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-26 20:56 | 食いしん坊

お口周りが…

f0076840_13184088.jpg

只今の息子さん。お口周りが赤いね~w(゜o゜)w
以前、病院の先生に口周りが赤いのは、食物アレルギーが出てるからと言われたのを思い出した私。
ってか、息子さんは、病院から買うベラボウに値段が高いアレルギーのワンコ専用のフードを主に、白菜、カットメロンしか口にしていません。
いったい、君は何にアレルギー反応をだしてるの?
そんなコマヌケな顔せずに教えてくれよぅ(-_-;)
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-24 13:18 | チャールズ1世

息子とパパさん

f0076840_22561174.jpg息子さん、またお気に入りのソファーのクッション部分でダラダラしております。
あ~気持ちよさそうだね。
ってか、ホントにクッション部分が変形しつつあるから、止めてくれませんか。息子さん。

そんな息子さんのダラダラの後ろで、必死にイメトレしている殿方が…。
はい。チャーパパです。
次の日のラグビーの練習のために、サインプレーのイメージトレーニング中。
結構、本人真剣にイメトレしております。


f0076840_22594980.jpg今度は、お隣のソファーのクッション部分に移動して、ダラける息子さん。
アクビですか。いいですね。お気楽で…(^_^;)


f0076840_2311160.jpg

先週の水曜日、チャーパパと見に行ってきました!!
「ジャパンvsクラシック・オールブラックス」
あの!!オールブラックスの試合前の踊りも見れて最高!!
私の好きな矢富君が出なかったのだ残念ですが、スッゴイ楽しかった~

[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-13 23:06 | チャールズ1世

覗き見チャー。

f0076840_920478.jpg

私が寝室に携帯を取りに行ってたら、何か背後から視線を感じます。
何かしらと恐る恐る振り返ると…覗き見チャーが!!何故にそぉ~っと覗いているのか意味不明ですf^_^;
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-11 09:20 | チャールズ1世

f0076840_910416.jpg

今朝の息子さん。不満気なお顔じゃないの。
実は…今朝もうんぴ~をなかなかせず、ダラダラとしていた所に私登場!
うんぴ~をするように、眠気眼の息子さんをトイレまで連れて行き、するまで横に待機。
息子さん、仕方なくうんぴ~してくれました(^o^)
ダラダラを中断されたことに不満な息子さん。
ゴメンよ~。だけど、うんぴ~してからダラダラしたら済む話しでしょ。息子さん。
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-09 09:10 | チャールズ1世

うんぴ~をしない息子さん

f0076840_912476.jpg

いつもなら、私の出勤前にちゃ~んとうんぴ~をする息子さん。
お留守番が長いから、私も息子さんにうんぴ~を促します。
だけど、息子さんも時にうんぴ~をするより、ダラダラを取る時があります。それが今朝。。。
ここ最近は、留守番中にうんぴ~まみれってコトはないけど…。
息子よ。明日の朝は、ちゃ~んとうんぴ~して、スッキリ気分でお留守番して下さいよ~(>_<)
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-08 09:12 | チャールズ1世

疲れてないフリをする息子さん

f0076840_9251932.jpg

昨日、チャーパパの実家に遊びに行きました。
チャーパパのお父さん&お母さんは、チャーと散歩に行きたいと思ってたみたいで、雨が小降りになったんで、近くの幸せの森と言う大きな公園みたいな所へ。
やはり、雨だから人やワンコはいなくて…チャーの独り占め状態(^_^)
息子さん、ドロドロになりながら楽しそうに走りまくってました(^_^;)
そんな楽しそうににしているなか、何故か2回も吐いちゃいました(>_<)だけど、吐いたにも関わらず元気な感じでした。何だったんだろか?
そして、本日の息子さん。果てしない疲れからか、只々爆睡(^^)
だけど、写真を撮ろうとカメラを向けるとこの有様。カメラ目線ですね~
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-07 09:25 | チャールズ1世

ヤンチャ坊主=弱虫

f0076840_1343893.jpg昨日の散歩中にだんじりが登場!!
息子さんとチャーパパ、だんじりを最前列で見ようと前へ。
息子さんも近づいてくるだんじりにチョッと興奮気味(^_^;)


f0076840_1345501.jpgいざ、だんじりが近づいてくると、怖いみたいで。。。
逃げ腰&ショボショボしてます (゜-゜)
あんなにさっき興奮してたのにね~


f0076840_13483598.jpgいつもの川沿いを散歩していたら、可愛いボストンテリアが近づいてきました。
ボストンテリアの方は、息子に興味があるみたいですが、息子さん…限界の距離内にボストンテリアが侵入して来ようもんなら、この有様。。。。(+o+)
かなり必死に吠えてます。
そないに必死に吠えんでも。。。息子さん。
弱虫がバレバレですよ。息子さん。


f0076840_13515824.jpg
さてさて、地上に上がろうかと階段を昇っている息子さん。
この時も必死です。
息子さん、弾丸の様です。何故にそんなに必死なの??



f0076840_13554620.jpg本日、息子さん病院へ。
お耳のカイカイ病が治りません。
毎日塗り薬をしてもお耳は真っ赤っか 
旦那さんの太ももの上に置き物のように乗ってます。
何故、そんな真顔なの??
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-06 13:58 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧