<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




気持ちいい時(本日2回目の投稿←暇人バレバレ)

タイトル通り…暇人な私 (* ̄▼ ̄*)
旦那さんはラグビーの試合で朝からいません。。。
趣味がラグビーの旦那さんは、機嫌よく出て行ってしまい…お家に残ったのは私と息子。
朝から「サンデージャポン」を見ながら掃除をし(昨日、大掃除したから今日は軽め♪)、ブログを更新をし、お昼から大好きな漫才を見てダラダラしている私。
しかし、私よりダラダラしている方が…ハイ。ご想像通り!息子です 苦笑
f0076840_16384877.jpg

↑結構な時間を寝ている息子。伸びをしております。


f0076840_16395011.jpg

↑あぁ~最高ッス♪って幸せそうな息子


f0076840_1641175.jpg

↑あの~チャー君。結構寝てるのにまだアクビですか??苦笑


f0076840_16422471.jpg

↑まただ。。写真を撮るとタイミング悪く目を閉じてしまう息子 汗


f0076840_16434852.jpg

↑これもだ。。あの~偶然ですか?それとも嫌がらせですか?笑


あ~ホント暇だ。
旦那さんが夕方に帰ってくるから、帰ったら散歩にでも行こうっと。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-30 16:48 | ダラダラ

気持ちいい時

我が家の息子、クーラーをつけている部屋で毛布にジャレながら寝るのが好きみたいです 苦笑
何て贅沢な過ごし方なんだろうか。。。汗汗
f0076840_11492733.jpg
f0076840_11514668.jpg

【↑←】両方共に気持ちよく爆睡中の息子。
【左←】伸びをしてたと思いきや、そのまま寝てしまった 笑



f0076840_1274127.jpg
f0076840_1275581.jpg

【左】あまりにパシャパシャ撮られるもんだから、顔を隠しちゃった息子 苦笑
【右】「機嫌直して~」と毛布をめくると…間抜け顔登場 笑



f0076840_12111674.jpg

↑せっかく間抜け顔を出してくれたので、息子のご好意に甘えてドアップでパシャリ 笑




f0076840_12151225.jpg
f0076840_12153760.jpg

【左】夕方、チョッと部屋の温度が下がってたので毛布を被って爆睡中 笑
【右】ホントに気持ちよさそうに寝てますね~笑 

息子の寝ている姿って、どの角度から見ても間抜けっぷりが笑けます。
息子よ、この調子で間抜け道一直線してくださいね 笑

 
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-30 11:27 | ダラダラ

撮影と血液検査

我が家の息子、とうとうデビューです ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
ハイ。ハ……イ。うれぴぃ~ o(>▽<)o
って、何があったんだ!!ってコトなんですが、、、、
我が家のPCの接続会社でワンコのメモリアルビデオを作製するって企画があり、先着100匹のワンコが静止画で登場できるってコトなので、早速応募!!
で、100匹の内、2匹は動画で登場するんですが、その2匹の内の1匹に選ばれました!ハイ。我が息子が (≧▼≦;)
で、早速撮影の日時を打ち合わせし、我が家に撮影の方が来られました!!!
f0076840_20343386.jpg

↑撮影の準備をする側でワラワラしてチョイ邪魔な息子 笑



f0076840_21144711.jpg

↑飼い主はもちろん、息子もテンションup中 笑



f0076840_21184937.jpg

↑ま、すぐにエンジン切れとなり、まったりする息子 苦笑



f0076840_21202058.jpg

↑日常の息子を撮影したいというコトだったんで、お気に入りの玩具で無我夢中になって遊んでいるところを撮影。


この番組は8月中旬にネット配信されるそうです。
そして、この番組の司会進行は…関西ではおなじみの「円広志さん」です。
早く息子の晴れ舞台を見たいものです♪

・・・・・・------☆・・・・・・------☆・・・・・・------☆



息子のカイカイ病は治る様子なしです。
耳も真っ赤かで。。。
そして、耳の中がすっげぇ~臭い (;-_-;)
病院に行って先生に言ってみると…。
息子の耳に酵母菌がいるそうです (*゜ロ°)
で!で!この酵母菌が発酵して耳の中が臭いそうなんです。。。汗
皮膚が弱い子に付き易いそうです。ガーーーーン。。。泣
毎週1回病院に連れて行き、病院の常連となっている我が家 汗
飼い主も必死になってカイカイ病を治そうとしているんですが…良い方向には進まず 汗
前回、アレルギー検査をしましたが、月齢が若かったためアレルギー反応は出ず 汗
2回目のアレルギー検査は1歳を過ぎた秋頃にする予定だったんですが…。
息子の掻き掻きしている姿、その結果赤くなり傷だらけな姿に先生が…。
「無料で今からアレルギー検査をしましょう!」って!!!!
飼い主的にチョ~ラッキーです!!
先生のご好意に感謝です m(_ _)m
皆、息子のカイカイ病を治そうと必死です。
頑張れ~息子!!!

f0076840_21391580.jpg

↑間が抜けた顔ですが、皆の期待を胸に刻んだ息子です!

[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-29 21:45 | ヤンチャ坊主

週末は実家でダラダラ

週末は私の実家へ息子を連れて帰省♪
息子は何故かテンションちょい高め状態 苦笑
ホームセンターに連れて行くと…ちょい高め状態からMAX状態へ 苦笑
お家へ帰ってもあっちウロウロ~こっちウロウロ~、私の母と父に愛想も振りまき…疲れた模様で。。。
f0076840_14182277.jpg

↑私と母が近所のスーパーに買い物にいこうとすると、父と息子はこの状態 笑



息子の獣臭の酷さに、私の母が息子を洗うことに 汗
結構私の母は力が強く、お風呂場での息子というと…

f0076840_14235147.jpg

↑フリーズ状態 爆


我が息子はどうもお風呂が好きな方ではなく…「お風呂」って言っても往生際の悪い息子は、土壇場までジタバタし、そして岩となります。。。
そして、洗いあがると…お風呂でのフラストレーションが爆発し…ハイ。
…………ブリーランの始まりです 汗汗  トホホ。。


そして、母が桃を切っていると…

f0076840_1430887.jpg

↑頂~戴♪って真剣な眼差しで姿勢良くお座りをし、母を直視しております


息子は桃が大好きで、桃を切っていると何処にいてもすぐにこのすっげぇ姿勢の良いお座りをします 笑
何かあてつけがましいって言うか…アピールがかなりスゴイ。
いつもならダラけたお座りしかしないくせに!!!


散歩も行き、お風呂も入り、お疲れがピークに来ている息子 笑

f0076840_14364283.jpg

↑父のあぐらの上にちょこんと居ます 笑



そして、今朝の車の中での息子というと…
f0076840_14382688.jpg

↑疲れが抜けきってないご様子です 笑

 
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-23 14:39 | ダラダラ

試行錯誤

息子のカイカイ病が酷くなってきている今日この頃...((( *-*)
まだコレって言うフードにめぐり合えない息子。
病院の先生曰く…
 「もう、手作り食が一番ですよ♪うちのワンコも手作り食ですから♪」
…ってな感じで手作り食を勧められた飼い主。
こうなると、研究好きの私としては手作り食の本を買いあさり、勉強の日々。
そして、初の手作り食がコレ↓↓↓
f0076840_22562636.jpg

↑ドッグおじやです♪

皮膚アレルギー対策用のレシピを見て、必死に作りましたよぅ。汗
人間様の食事より神経を使って作りました (;´▽`A``
が、しかし、煮干がダメだったみたいで…食後…皮膚が赤くなり、カイカイ病発生 <(T◇T)>わぁああああ!
玄米がダメなのか…煮干がだめなのか…試行錯誤の日々。
やはり、アレルゲンを特定しないと手作り食は難しいなぁ~


f0076840_233464.jpg

↑目の周りも掻き掻きするので皮膚も真っ赤か


f0076840_235552.jpg

↑おやつを前にすると、カイカイ病もなんのその 笑 超特急で走ります 笑


早く、カイカイ病を退治しようゼィ p(#^∇°)q ファイトッ
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-17 23:34 | アレルギー

オフ会@鳥羽【後編~息子編~】

いやぁ~汗
またまたupが遅くなりました (〇o〇;)
早速、オフ会の後編をどうぞ ☆m( _ _ )m☆

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★ ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


オフ会での息子はかなりのアクティブさを前面に押し出しておりました。
以前、近所の川で入水し、水に少し慣れた息子(←ウソ)
今回は海です。
f0076840_231382.jpg

↑海に自ら入水し、固まっている息子 笑

※この後、命からがら海から飛び出て、二度と海に入水することはあせませんでした 笑


何か物足りない旦那さん。
そこに小さなプールが…( ̄ー ̄)ニヤリ

f0076840_23165853.jpg

↑投げ込まれる息子


f0076840_2318882.jpg

↑必死になって泳いでいる息子


f0076840_23194540.jpg

↑やっとの思いでプールサイドに辿り着いた息子。 もう、顔が必死 笑


f0076840_2322256.jpg

↑かなりの勢いでプールから飛び出た息子


この息子の尋常じゃない焦り具合を飼い主は大笑いで見、証拠写真をパシャパシャとっておりました。
ごめんよぅ。息子 (^∧^) スマンノウ

そして、プールでびしょ濡れになった息子を洗います。

f0076840_2327188.jpg

↑僕は悪くないのに…また水ですかぁ。。。って言わんばかりの表情をしている息子



さぁ~さぁ~、思う存分遊んだ後はフェリーに乗ってホテルに帰りましょう♪

f0076840_23294776.jpg

↑怖い。。。って恐怖感いっぱな表情をしている息子


ホント、男の子なのに怖がりな息子。
このオフ会でいろんなブリーに揉まれればと思っておりましたが、果たして怖がりは払拭できたのでしょうか??

最後に…唯一旦那さんがオフ会で撮った一枚を

f0076840_2334277.jpg

↑全体写真なんだけど、分かりづれぇ~笑

[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-13 23:41 | ヤンチャ坊主

オフ会@鳥羽【前編~お友達編~】

多忙のため、鳥羽でのオフ会のコトをupするのが遅くなりました!!!汗
やっと×2、前編&後編に分けてupしたいと思います!!礼

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

7月2日日曜日!!
当日参加組のチャー家は、早朝5:30に出発!!
旦那さんの運転で順調に進み、安濃Pでトイレ休憩。
f0076840_23145424.jpg

↑エンジン全開でない息子。


さ~さ~、ホテルに着きましたよ♪
f0076840_2316487.jpg

↑ホテル前で強引にパシャリ 苦笑



f0076840_23192841.jpg

↑おまけにホテルの中で万歳写真♪


そして、東大阪のプチオフ会以来お久しぶりのこのブリー♪

f0076840_23255276.jpg

↑吾郎どん&マロちゃん。マロちゃん、ブレすぎてごめんね 汗


f0076840_22561485.jpg

↑吾郎どんのすっげぇカワエェ~1枚♪


吾郎ママさんとは、何か質問があったりすと携帯メールで相談させてもらってます。
吾郎どんもとってもお利口さんなブリーでlove♪
この場を借りて…“お世話になってます!!これからも良き先輩ママでいてください!”


さて、次のブリーはこちら♪

f0076840_22583059.jpg

↑京都の華ちゃん♪ホント…カワエェ~♪♪


華ちゃんはスッゴイびびりな女の子 笑
その華ちゃんのママは、素敵なレディで可愛い女性です!!
華ちゃんのパパも渋くて素敵!!
何か華ちゃんのママを見てると、すっごい可愛いから抱きつきたくなる私 笑
これからも宜しくお付き合いお願いします!!礼


さて、次のブリーはこちら♪

f0076840_2321578.jpg

↑満面の笑顔なロッシ君♪


f0076840_2334087.jpg

↑ロッシ君の弟分のチップ君♪(プッチではありません 笑)
見切れているのは我が息子です 汗


実は、ロッシ君のブログをず~っと読み逃げしていて…汗
ロッシ君のブログでこの鳥羽のオフ会に参加すると書いていたので、是非是非飼い主さんとおしゃべりしたいと企んでいた私 汗
念願かなってお話できました!!
そして、ブログでチップ君の小さい時からず~っと成長を見届けている私。
チップ君の成長ップリを生で見れて感慨深いものがありました!笑
ロッシ君ママさん&パパさん、これから宜しくお願いします♪(もう、読み逃げはしませんので…笑)


そして、次は…以蔵君の兄弟&パパの登場♪

f0076840_23125910.jpg

↑以蔵君の兄弟のまゆちゃん♪


f0076840_23184524.jpg

↑(左)もも太郎君♪(右)らんちゃん♪


f0076840_23202126.jpg

↑プルートパパ♪


以蔵君の兄弟を見て思ったことは…兄弟スッゲェ~似てる!!!でした 笑


そして、次は…同じ神戸のブリー♪

f0076840_23224984.jpg

↑まろりぃちゃん♪


まろりぃママさんは、レスキューの子を預かっているそうで…尊敬します 礼
ママさん、まろりぃちゃんの画像をメールしますね!名刺頂いたのでアドレスバッチリです!


そして、次は…

f0076840_23265214.jpg

↑チャンプ姉さん♪


f0076840_23273360.jpg

↑めぐちゃん♪



最後に、今回のオフ会には参加できなかったどっちん。

f0076840_23323096.jpg

↑東大阪でのプチオフ会でのどっちん♪カワエェェ♪


どっちん、今回のオフ会では会えなかったけど、お目目が落ち着いたらin東大阪でプチオフ会しようね。
そして、またあの!伝説のどっちん座りを見せてね! 笑

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


今回はお友達編と言うことで、出会ったいろんなブリーを紹介しました。
ホントはもっとたくさんのブリーがいたのですが、写真を撮りきれない私。
すみません。
そして、名前を間違えてる可能性大ですので、そこはご愛嬌でお許しください 礼


次回後編は、我が息子のオフ会での様子をupします!!
なるべく近日中にupします 汗汗
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-03 23:28 | お友達

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧