<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




もう一人のラガーマン(犬ですが…)

☆4/22(土)

どうもフードをアレルギー対応に替えたのですが、アレルギーはマシになっているものの軟便が再発 汗
病院へ急遽行くことに 汗汗
f0076840_2130975.jpg
病院へ行く前のチャー君。ダラけてます。


f0076840_21304823.jpg

さてさて、片道1時間をかけて病院へ。チャー君、やる気満々。飼い主…トホホ。
f0076840_21352327.jpg→帰ってきたチャー君、オネエ座りしてマッタリしております 笑
f0076840_21363871.jpg→何やら困り顔になっているチャー君。何を思い悩んでいるんですか!?笑
f0076840_21474260.jpg→考えるの面倒くさくなったカールおじさん風のチャー君 爆
f0076840_21511375.jpg→一部始終を見られて恥ずかしいって顔を覆うチャー君。









☆4/23(日)

f0076840_2154711.jpg
チャーパパのラグビーの試合を見に行くために海沿いを歩いてるチャー君。チョッと、記念撮影に急遽モデルとなるチャー君。チャー君、ラガーシャツが似合ってるね♪(親バカです 汗)
f0076840_220824.jpg
やっとチャーパパが試合をしているグラウンドに到着!チャー君、パパの試合を必死に観ております!!

☆4/25(火)

f0076840_22371249.jpg大好きなボール。チャー君はボール命です 笑
ボール1号は、チャー君の歯によって破壊 苦笑
チャー君のためにボール2号をプレゼントしました!!今度は優しく使ってね。
f0076840_22415082.jpg無理でした!!!やはり…チャーの歯によって…破壊されました。。無念(><)
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-26 22:07 | ヤンチャ坊主

もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)

トホホ…。
私、昨日の夜から風邪をひき、発熱のため~本日会社を休んでおります (。_+)
午前中、チャー君とソファーで爆睡したせいか、大分と気分も良くなったので投稿します ヽ(´▽`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


f0076840_1342353.jpg昨日、ソファーでコーヒーを飲んでいると、常に飢えている一頭が登場!!チャー君、これ飲んじゃダメですよ ( -_-;)/
それでも執拗に飲もうとするチャー。。
シツコイぞ!!チャー (■-■メ)ウラー
f0076840_13453134.jpgチャーが股の間から出て行こうとしたちょうどその時…チャーママの反撃!!!
チャーの何とも言えない不細工顔にチャーママご満悦♪勝利宣言です♪



f0076840_13493187.jpgさてさて、仕事の帰りにブルテリ臭がクンクンすると歩いておりましたチャーママ。やはり…私のブルテリア本能は間違っていなかった!!!
とあるお店にブルテリアちゃんの木彫りの置物がぁーーーーーーーッ!!!!
ハイ。即購入♪
早速、我が家のブルテリちゃんと記念撮影♪
チャー的にモデル業もしんどい時があるらしく…
f0076840_13524688.jpgアクビをしとります (-∇-)
そんなんじゃモデル失格ですよ…チャー君。


f0076840_13552731.jpgf0076840_13554173.jpgチャーママのブルテリ臭により購入できたブルテリちゃん。
このブルテリちゃん、旦那さんと話していたんですが、アイパンチは反対だけど…体型が…
      「どっちんに似ている!」
そして、旦那さんと話は続き、「やっぱ、ブルテリアは短足でないと!」ってことになりました (*^m^*)



f0076840_1413811.jpgどうも、我が家のブルテリアであるチャー君は足が長い (≧ε≦)
ブルテリアの基本は短足ですよ!チャー君 ( ̄▼ ̄)ノ
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-20 14:04 | ダラダラ

ハッスル♪ハッスル♪

本日、旦那さんがお昼からラグビーの練習に行っている間、私はお掃除 (-。-;) ちぇっ
もちろん、チャー君はお昼寝 ・・・(‐‐).。oO

旦那さん、15時帰宅☆
チャー君を連れて六甲アイランドのドッグランへgo ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
チャー君の大好きなボールで遊ぶぞぉーーーーーーッ!!

f0076840_22111545.jpg
早速、旦那さんにボールを投げてもらって遊ぶことに。
もう、チャー君はボールを投げようとする旦那さんに釘付け 笑
f0076840_22125094.jpg
            必死にボールをくわえて走ってます!!

f0076840_22142967.jpgボールが大好きなチャー君。ボールしか見えません 汗
f0076840_22164764.jpg『早くボール投げて♪♪』って楽しそうに待っているチャー君
f0076840_22182993.jpgチャー君、あまりの興奮振りに、ボールを力強くくわえすぎて…パンクさせてしまいました (´ヘ`;) ハァ
だけど、そんなのお構いなし!笑
パンクしたボールをご満悦そうに噛み噛みしております。
昇天しているかのようなチャー君 笑
f0076840_2224596.jpgここから、チャー君の楽しそうな顔3連発です☆

← チャー君の楽しそうな顔を撮ろうと思ったのに、鼻を突き出した不細工なチャー君を激写してしまいました 苦笑
f0076840_2229045.jpg← 楽しくて楽しくて仕方ないチャー君。
尻尾ビンビンに上に向いてるし 笑笑
f0076840_22303093.jpg← こんなアクティブで楽しそうなチャー君を始めて見ました!
ホント、楽しそう~(*´▽`*)
f0076840_22325692.jpg最後に…ボールと戯れるチャー君をバックから撮りました (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-16 22:37 | ヤンチャ坊主

大好きなパパ♪

我が家のチャー君、ブログの主である私(チャーママ)と旦那さん(チャーパパ)では、断然旦那さんの方が好きみたいですぅ o( _ _ )o ショボーン
私が朝起きてきても、テンションはイマイチで…「早くゲージから出して!!」と訴える眼差ししかしません。
そして、ゲージから出してもソファーの上で寝てます ・・・(‐‐).。oO
だけど、旦那さんが起きてくるなと感じると…ソファーの上に座り、尻尾を振り回し、いつでも旦那さんが来てもいい状態で待っている。
そして、旦那さん登場!!!!
f0076840_2144197.jpg

「パパ~♪待ってたよぅ!!」と言わんばかりの歓迎振り 汗


旦那さんが去ると…
f0076840_2161573.jpg

名残惜しそうに旦那さんの去った方を見ている。かなりしょんぼりモード 笑


f0076840_2174076.jpg

そんなチャーを撮っている私に気付いたのか…「何見てんのよ!!」って顔でこっちを見てる。


f0076840_2185881.jpg

パパが戻ってくるのをじっと待っているチャー君。


f0076840_8542784.jpg

パパが戻って来ました!!
何だ!?この潤んだ瞳は!!笑
かなり好き好きビームを発しているチャー君。
あんた達、言っとくけどメンズ同士ですから…

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

仕事から帰って、チャー君に初登場の玩具を与えました。


f0076840_21161380.jpg

この玩具、噛むとプープーって高音が出るヤツで、チャー君興奮しちゃいました 汗
興奮が更にエスカレートしそうになったので、せっかくの玩具ですが没収となりました
 ( ;; ̄3 ̄)

夕飯も済んだチャー君。
キッチンでご飯を作っている私の後ろをウロウロしていたのに、旦那さんが帰ってくるなり私を見捨てました (T△T) アウアウ~


f0076840_21183887.jpg

「パパ~♪パパ~♪」って感じで大喜びのチャー君。
が、しかし、大喜びのチャー君は、興奮状態となり…ブリーランをし…パパに怒られてました 汗
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-12 21:23 | ヤンチャ坊主

プチな男祭り@東大阪

日曜日、ドットママさんのお誘いでプチなメンズのオフ会がありました!!
ず~っと楽しみにしていた飼い主。
だけど、金曜日…チャー君、下痢ピー。。。涙涙涙
午前中、仕事を休んで病院へ片道1時間の旅です 汗
行きの道中で2回も下痢ピーをするチャー君 汗汗
原因は、フードを替えたコトにあるそうで、下痢止めの注射を打たれ、フードを以前食べていたフードに戻りました。
だ・け・ど!!!!!!以前食べていたフードは、アレルギーが出るので下痢が治まるまでという期間限定です。
そんなチャー君、やはりフードを戻したせいか、下痢が治りました!!!!喜
飼い主的に、これでオフ会に行けるぞ~っと喜んでおりました☆


さてさて、プチなメンズのオフ会当日。
ドッグカフェでご飯をしてから、ドッグランで遊ぶというスケジュール♪ルンルン♪

f0076840_223056.jpg

カフェのテーブル下では、このようにブリーがワラワラいます 笑


f0076840_2254726.jpg

ナイト君とナイトママさんのラブラブツーショット♪


f0076840_2263286.jpg

ドッチンの小間抜け姿(ドットママさん、ごめんなさい 礼)
実は、この帽子…joe君のです 笑


さてさて、ドッグカフェで腹ごしらえも済まし、ドッグランへgo!!!!


f0076840_22113417.jpg

ナイト君と柴犬のご挨拶ツーショット 笑
ナイト君、体は大きんだけど、実は…気が弱いんです。だから、柴犬の方が押し気味な感じ 笑


f0076840_22152266.jpg

ドッチンとダルメシアンのマリンちゃん♪
ドッチン、マリンちゃんが固まってるよ 笑


f0076840_22162784.jpg

吾郎どん…マイペースに横切ってます 笑
吾郎ママさん、吾郎どんのワンショット写真を撮り忘れておりました 汗
すいませ~ん 礼
その代わり、何故か…吾郎どんの横切り写真ばかり撮っています 汗


f0076840_22191599.jpg

唯一、見つけました☆
吾郎どんのワンショット写真♪
だけど、吾郎どん固まってます 笑

ここから3枚程、チャー君とツーショット写真を公開!


f0076840_22214143.jpg

ナイト君とチャー君。ご挨拶ツーショット!


f0076840_2222298.jpg

ドッチンとチャー君。「あッ!どうも~」なツーショット!


f0076840_2224442.jpg

マリンちゃんとチャー君。これまたご挨拶ツーショット!

次に、ドッチンの変な座り方を公開!笑


f0076840_22252816.jpg

このお座りのポーズを見たとき、
「あ!ドッチン、おしっこしてる」ってマジ思いました 笑
でも、実はこの格好…ドッチンのお座りだそうです 笑
ドットママさん、これまた失言をお許しください 礼

最後に皆で記念撮影☆☆


f0076840_2228789.jpg

なかなかカメラ目線をしてくれない4頭のブリー。


f0076840_22291722.jpg

カメラ目線をしてくれる事を期待して待っていたら…吾郎どんが積極的に前へ前進 笑 

こんな感じで、プチなメンズオフ会も終了しました。
ホント、神戸から参加してよかったです!!!
是非今度、東大阪で開催される時は呼んでくださいね!
すっ飛んで参加しますから!!勢

以上、楽しかったプチなメンズオフ会のルポでした。。。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-10 22:39 | お友達

癒し犬

ここ最近、仕事でイライラが溜まっている私です。
あまりにも不条理を感じ、もう会社に居る意味がないよな気がしてきている私。。
もう、ここが潮時か…。。。
転職するなら今なのか…。
こんなことを考えて更新をサボってました 汗
だけど、自分自身答えは出ているような…近いうちに退職しようと考えております。
もちろん、35年ローンを背負ってる身です。
1,2ヶ月休養したら、またバリバリ働くつもりです!!
1,2ヶ月休養の間は無職な私ですので、旦那さ~ん、お小遣い下げるよ!!!笑

こんな私の癒しは…

f0076840_22171238.jpg

アップにしてみてますと…


f0076840_22175322.jpg

微妙に口開いてますから…笑



f0076840_2219186.jpg

鼻がよじれてますよ!!
豚の鼻になってますから…苦笑



f0076840_22194963.jpg

ラッパーのチャールズ1世です♪チェケラッチョ~♪


ホント、癒されてます☆
今の会社には癒し的存在がいないので、是非、チャー君を癒し部癒し部長にしたいものだ…。。。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-02 22:22 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧