カテゴリ:ダラダラ( 31 )




パパが大好きな息子

金曜日のコト。
旦那さん、会社の飲み会があるってコトで帰宅が遅い。
私&息子は大の怖がり (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
私より息子の方が怖がり度は上で。。。コレが困ったもんなんですぅ。。。

夜も11時になって、私も眠くなったので寝ようとして息子をハウスに入れ、息子のいるリビングの電気を消し、歯を磨きに行こうと洗面所に行くと、、、洗面所のドアを開ける音で『ワン!!』。
それからは、どんな些細な物音に対しても『ワン!!』と吠えます |(-∇-)|

スッゴイ怖いのかしらんけど、5分おき位に『ワン!!』って吠えます。
私も吠えて直ぐに息子の所へ行くと、吠えたら来てくれると思われてもダメだし、、、っと思い我慢。
だけど、夜中12時を過ぎると私も焦りだします (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
やはりマンションだしお隣さんに申し訳ないし。。。
だけど、グッドタイミングなことに何処からともなく赤ちゃんの夜鳴きが始まりました♪
我が家の息子の夜鳴きと人間の赤ちゃんの夜鳴きのコラボです♪

そしてようやく夜中2時30分に旦那さん帰宅 (´ヘ`;) ハァ
息子のパパが帰ってきて安心したのか…その後爆睡zzz
私だけだと不安で不安で仕方ない息子なのです。。。

そして、土曜日。
旦那さん、午前中の仕事が終わり、昼ごはんを食べると…爆睡。
息子、寝不足のご様子で旦那さんと一緒に爆睡。

f0076840_1748277.jpg

↑旦那さん、クッションの間に頭入れて寝てマス。しかし、見事な爆睡っぷりです!


ここで、私…やはりこのメンズ同士…やっぱ似てる!とおもったんです。

f0076840_17502788.jpg
←コレは、息子が7ヶ月の時の一コマです。
やっぱ、クッションの間に頭を入れて寝てマス。
クッションの間に頭を入れて寝ると、落ち着くのでしょうか??
まっ~しかし、ホントよく似ている父と子です 笑











そして、今日。
旦那さんがラグビーの練習でいません。
私、ゲームで暇つぶし中♪
そして、私がチョッと席をはずしている間に息子は、、、、


f0076840_1754655.jpg
←ゲームのリモコンを抱いてオネンネzzz
あの~ジャマなんですけど。。。汗








そして、その後の息子は、、、

f0076840_17563094.jpg
←ダラけ放題。
そんなダラけている息子のこのポーズは結構好きなんです。







★その後の皮膚炎について★

結局、抗生物質だけで治すのは無理のようでした。
ごく微量のステロイドを週2回飲ますコトに。。。
あまりに掻き過ぎて皮膚も真っ赤っかだし、顔も傷だらけ。
そして、ステロイドのおかけで、今日は痒がっているところを見ません。
そして、恒例の皮膚チェック!!
何やらフケのような感じで皮膚がポロポロめくれてます。
コレって掻きすぎでなるんでしょうか!?

我が家の息子、耳に酵母菌がいたのが、今回は皮膚にまでいます。
だから、くちゃいですぅ  (ー∇ー;)
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-09-03 18:07 | ダラダラ

気持ちいい時(本日2回目の投稿←暇人バレバレ)

タイトル通り…暇人な私 (* ̄▼ ̄*)
旦那さんはラグビーの試合で朝からいません。。。
趣味がラグビーの旦那さんは、機嫌よく出て行ってしまい…お家に残ったのは私と息子。
朝から「サンデージャポン」を見ながら掃除をし(昨日、大掃除したから今日は軽め♪)、ブログを更新をし、お昼から大好きな漫才を見てダラダラしている私。
しかし、私よりダラダラしている方が…ハイ。ご想像通り!息子です 苦笑
f0076840_16384877.jpg

↑結構な時間を寝ている息子。伸びをしております。


f0076840_16395011.jpg

↑あぁ~最高ッス♪って幸せそうな息子


f0076840_1641175.jpg

↑あの~チャー君。結構寝てるのにまだアクビですか??苦笑


f0076840_16422471.jpg

↑まただ。。写真を撮るとタイミング悪く目を閉じてしまう息子 汗


f0076840_16434852.jpg

↑これもだ。。あの~偶然ですか?それとも嫌がらせですか?笑


あ~ホント暇だ。
旦那さんが夕方に帰ってくるから、帰ったら散歩にでも行こうっと。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-30 16:48 | ダラダラ

気持ちいい時

我が家の息子、クーラーをつけている部屋で毛布にジャレながら寝るのが好きみたいです 苦笑
何て贅沢な過ごし方なんだろうか。。。汗汗
f0076840_11492733.jpg
f0076840_11514668.jpg

【↑←】両方共に気持ちよく爆睡中の息子。
【左←】伸びをしてたと思いきや、そのまま寝てしまった 笑



f0076840_1274127.jpg
f0076840_1275581.jpg

【左】あまりにパシャパシャ撮られるもんだから、顔を隠しちゃった息子 苦笑
【右】「機嫌直して~」と毛布をめくると…間抜け顔登場 笑



f0076840_12111674.jpg

↑せっかく間抜け顔を出してくれたので、息子のご好意に甘えてドアップでパシャリ 笑




f0076840_12151225.jpg
f0076840_12153760.jpg

【左】夕方、チョッと部屋の温度が下がってたので毛布を被って爆睡中 笑
【右】ホントに気持ちよさそうに寝てますね~笑 

息子の寝ている姿って、どの角度から見ても間抜けっぷりが笑けます。
息子よ、この調子で間抜け道一直線してくださいね 笑

 
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-30 11:27 | ダラダラ

週末は実家でダラダラ

週末は私の実家へ息子を連れて帰省♪
息子は何故かテンションちょい高め状態 苦笑
ホームセンターに連れて行くと…ちょい高め状態からMAX状態へ 苦笑
お家へ帰ってもあっちウロウロ~こっちウロウロ~、私の母と父に愛想も振りまき…疲れた模様で。。。
f0076840_14182277.jpg

↑私と母が近所のスーパーに買い物にいこうとすると、父と息子はこの状態 笑



息子の獣臭の酷さに、私の母が息子を洗うことに 汗
結構私の母は力が強く、お風呂場での息子というと…

f0076840_14235147.jpg

↑フリーズ状態 爆


我が息子はどうもお風呂が好きな方ではなく…「お風呂」って言っても往生際の悪い息子は、土壇場までジタバタし、そして岩となります。。。
そして、洗いあがると…お風呂でのフラストレーションが爆発し…ハイ。
…………ブリーランの始まりです 汗汗  トホホ。。


そして、母が桃を切っていると…

f0076840_1430887.jpg

↑頂~戴♪って真剣な眼差しで姿勢良くお座りをし、母を直視しております


息子は桃が大好きで、桃を切っていると何処にいてもすぐにこのすっげぇ姿勢の良いお座りをします 笑
何かあてつけがましいって言うか…アピールがかなりスゴイ。
いつもならダラけたお座りしかしないくせに!!!


散歩も行き、お風呂も入り、お疲れがピークに来ている息子 笑

f0076840_14364283.jpg

↑父のあぐらの上にちょこんと居ます 笑



そして、今朝の車の中での息子というと…
f0076840_14382688.jpg

↑疲れが抜けきってないご様子です 笑

 
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-23 14:39 | ダラダラ

GW2日目

☆5/4(木)☆

私の母が泊まりに来て、私の大嫌いな衣替えを手伝ってくれることに。。。
私の母は掃除好きで、来て即行掃除スタート!!!
チャーのゲージを掃除するということで、チャー君は…

f0076840_1224436.jpg

ベランダへ出されました 笑
結構、ベランダに出るのが嫌なチャー。無言の訴えで出してくれ~って言ってます 笑



f0076840_1226287.jpg

掃除中は誰もチャーのことを構わないから、チャー君、寝ちゃいました 笑
それも鼻がよじれてる!!笑
よく聞くと…「ピーピー」って鼻息が!!!
そりゃ~鼻がよじれてるから息しづらいよ。。。でも、そんなコトお構いなしで爆睡中!!
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-05-05 12:32 | ダラダラ

もう1頭のブルテリちゃん( ・∇・)

トホホ…。
私、昨日の夜から風邪をひき、発熱のため~本日会社を休んでおります (。_+)
午前中、チャー君とソファーで爆睡したせいか、大分と気分も良くなったので投稿します ヽ(´▽`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


f0076840_1342353.jpg昨日、ソファーでコーヒーを飲んでいると、常に飢えている一頭が登場!!チャー君、これ飲んじゃダメですよ ( -_-;)/
それでも執拗に飲もうとするチャー。。
シツコイぞ!!チャー (■-■メ)ウラー
f0076840_13453134.jpgチャーが股の間から出て行こうとしたちょうどその時…チャーママの反撃!!!
チャーの何とも言えない不細工顔にチャーママご満悦♪勝利宣言です♪



f0076840_13493187.jpgさてさて、仕事の帰りにブルテリ臭がクンクンすると歩いておりましたチャーママ。やはり…私のブルテリア本能は間違っていなかった!!!
とあるお店にブルテリアちゃんの木彫りの置物がぁーーーーーーーッ!!!!
ハイ。即購入♪
早速、我が家のブルテリちゃんと記念撮影♪
チャー的にモデル業もしんどい時があるらしく…
f0076840_13524688.jpgアクビをしとります (-∇-)
そんなんじゃモデル失格ですよ…チャー君。


f0076840_13552731.jpgf0076840_13554173.jpgチャーママのブルテリ臭により購入できたブルテリちゃん。
このブルテリちゃん、旦那さんと話していたんですが、アイパンチは反対だけど…体型が…
      「どっちんに似ている!」
そして、旦那さんと話は続き、「やっぱ、ブルテリアは短足でないと!」ってことになりました (*^m^*)



f0076840_1413811.jpgどうも、我が家のブルテリアであるチャー君は足が長い (≧ε≦)
ブルテリアの基本は短足ですよ!チャー君 ( ̄▼ ̄)ノ
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-20 14:04 | ダラダラ

癒し犬

ここ最近、仕事でイライラが溜まっている私です。
あまりにも不条理を感じ、もう会社に居る意味がないよな気がしてきている私。。
もう、ここが潮時か…。。。
転職するなら今なのか…。
こんなことを考えて更新をサボってました 汗
だけど、自分自身答えは出ているような…近いうちに退職しようと考えております。
もちろん、35年ローンを背負ってる身です。
1,2ヶ月休養したら、またバリバリ働くつもりです!!
1,2ヶ月休養の間は無職な私ですので、旦那さ~ん、お小遣い下げるよ!!!笑

こんな私の癒しは…

f0076840_22171238.jpg

アップにしてみてますと…


f0076840_22175322.jpg

微妙に口開いてますから…笑



f0076840_2219186.jpg

鼻がよじれてますよ!!
豚の鼻になってますから…苦笑



f0076840_22194963.jpg

ラッパーのチャールズ1世です♪チェケラッチョ~♪


ホント、癒されてます☆
今の会社には癒し的存在がいないので、是非、チャー君を癒し部癒し部長にしたいものだ…。。。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-02 22:22 | ダラダラ

寝る仔は育つ!!

☆3/19(日)

せっかくの日曜日なのに何もすることがないチャー家。。。
チャーパパが伸びに伸びきった髪の毛を切りに美容院へ。
チャーパパは美容院へ行く前にお昼寝zzz
そんなチャーパパの横で究極にダラけているトマトちゃんが…。

f0076840_17425759.jpg

いったい何なんでしょか!?
このダラけようは…汗



f0076840_17433517.jpg

私と買い物に行き、帰ってすぐ玩具で遊んでいたハズが…寝ておりますzzz
チャー君、貴方さっき寝てましたよね。


☆3/21(火)

本日、チャーパパは接待テニス。
私とチャー君お留守番です。
チャー君の玩具を買いに近所のペットショップへ。
が、しかし、帰ってくるなりこの調子です。。。



f0076840_17465152.jpg

せっかく買った玩具なのに…枕にして寝てます 汗
ホントよく寝るよ!



f0076840_17474715.jpg

何だこの生き物!?
未確認生物なのか!?
いやいや、遊びつかれたチャーですぅ 汗汗


【飼い主の独り言】

せっかく購入したソファー。
飼い主は汚さぬように必死なのに、我が息子はお構いなし 笑
ソファーに何やら訳の分からん男汁が…。
あまりについてるもんだから、 ソファーにカバーをすることに 汗汗
せっかくのソファーが…チャー汁でいっぱいになってトホホ気分な飼い主です。。。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-03-21 17:52 | ダラダラ

やっぱりオネムなチャーです

ある日、チャー君を見てみると…

f0076840_2133471.jpg

綺麗な玉袋をはさんで寝てました 笑



f0076840_21385212.jpg

またまた、寝ようとしております 笑
しかも器用な寝方です 苦笑
首は痛くないのでしょうか!?不思議です。



f0076840_21395285.jpg

寝る寸前のチャー君。
不細工ですぅ……。。



f0076840_21425382.jpg
左:とうとう寝てしまいました zzz
下:私たちに見られているコトに気付き、慌てて起きるチャー。もう遅いって 笑


f0076840_21413278.jpg


f0076840_21462653.jpg
チャー君と遊びたい飼い主。。。
とうとう、あのトマトちゃんをチャー君に!!
チャー的には、「またか。。。」って感じの表情です 汗


f0076840_21482488.jpg

トマトちゃんを被されようが、チャー君はどうもオネムのようです。
だんだん、目が……開きません zzz



f0076840_2149247.jpg

ダラ~ンとなって寝ちゃいました 笑
トマトちゃん沈没です。。。笑
ホント、どれだけ寝たら気が済むんでしょうか 笑笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-03-14 21:52 | ダラダラ

本日のチャー君

今日の午前中まで私の実家。
昨日の晩は、チャー君をモデルにして遊んでいる飼い主。お気楽です。

f0076840_2183599.jpg
お弁当を包む大判のハンカチをチャー君に。オサレ~♪
でも、確実にオサレなモデルではなく、田舎にいるばあちゃんになってます(>ε<)






f0076840_2103767.jpg
今日の朝はチャー君と近くの公園へお散歩。
チョッとやる気がありません (。。 )

さぁ~お天気もいいし、公園には沢山の犬が散歩してるので、出来たらお友達にと企んでいる飼い主。

だけど……、




f0076840_214827.jpg
犬よりゲートボールに興味があるチャー君 (-。-;)
お座りしてジーっと眺めてます。




f0076840_21122751.jpg
朝の軽い散歩も終え、私と母は近くのスーパーへ。
帰ってくるなり、あの田舎のばあちゃんが「お帰り~」と顔を出してくれました。




f0076840_21141121.jpg
さてさて、帰る時間です。チャー君、行きましょうか。降りてらっしゃい。
階段を降りれないチャー君、困り顔です(#+_+)




f0076840_21185968.jpg
お家へ帰ってきました。
お疲れのようで、床暖の上でこの上ない幸せそうな顔してスヤスヤ寝ております(--)zzz.。ooOO○
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-02-25 21:21 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧