カテゴリ:ヤンチャ坊主( 27 )




GW初日

☆5/3(水)☆

お昼から宝塚ガーデンフィールズに行ってきました!
前から一度行ってみたいと思っていた私。
早速、旦那さんに運転手になってもらいいざ出陣!!!

f0076840_026925.jpg
←階段をせっせと上るチャー

f0076840_0271332.jpg
←メリーゴーランド前で超マッチョに立っているチャー
このタンクトップって、すっげぇ~マッチョに見えてかっこいい~♪

f0076840_0295163.jpg
←ゴールドの天使前でパパに抱っこされてパシャリ!!!
すっごい喜んでいる二人 笑

f0076840_031171.jpg
←その後、テンションが上がり調子に乗りすぎたチャー。。。
パパに怒られております 汗

f0076840_0324634.jpg
←せっせと階段を降りております。降りるときの顔って情けないねぇ~。

f0076840_0334051.jpg
→ドッグランに入ろうと思ったら閉園前で入れず、ガックリしていた飼い主でしたが、フレンチブルドッグがチャーの近くに来てくれました!!
超ウザそうなフレンチブルドッグに迫るチャー 汗汗
チャー君、もうチョッと相手の気持ちを考えた方がいいよ。

f0076840_0361412.jpg
→ドッグランの受付前で猫が日向ぼっこ中。可愛い♪

f0076840_037124.jpg
→何故かチャーのどアップをパシャリ!
結構可愛く撮れて満足している私。(親ばかです 汗)

f0076840_0381850.jpg
←家に帰ると…運転手の旦那さんもお疲れ、チャー君もお疲れと言う事で、我が家のメンズ同士は仲良く寝ております 笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-05-04 00:40 | ヤンチャ坊主

やんちゃ坊主

☆4/27(木)☆

ここ最近のチャーは、やんちゃ坊主です (;-_-;)
ブリーラン、噛み噛み等スゴイです!!
今までペットシーツを噛んでクチャクチャにすることなんてなかったのに、ここ1週間くらいからし始めました (・・; ) ( ;・・)オロオロ

f0076840_2213379.jpg←やんちゃ坊主です 汗
f0076840_2314681.jpg←やんちゃ坊主に与えたガム。ものの1時間でこの状態 汗
そんなにストレス溜まってるの???


















☆4/29(土)☆
f0076840_2364352.jpg→大好きなパパに甘えてる(?)これって脅迫されてるような…動けないでいるチャー 笑

f0076840_237015.jpg→ママに甘えているチャー。だけど!!!カメラマンの旦那さんの手がフレームインしてるよ!!怒

f0076840_2381789.jpg→一人でアクビしてる。なんて優雅なんだチャー。。

f0076840_2391381.jpg←私の友人夫婦が遊びに来てくれて、チャー君ご満悦♪
だけど、友人の旦那さんは犬が苦手です 汗
ごめんね!Y君!!



f0076840_2312315.jpg→旦那さんと私の友人N子ちゃんとチャーとパシャリ。
N子ちゃんは、実家でシーズ(メンズ、名はリッキー)を飼っており大の犬好き。


























☆4/30(日)☆

昨日、遅くまで友人夫婦と飲んでいたため、私と旦那さんはお疲れモード。
もちろん、チャー君も。。。笑
午前中までマッタリし、午後から恒例のドッグランへ!

f0076840_23145785.jpg
チャー君、疲れてるせいかあんまり元気がありません 汗汗

f0076840_23153787.jpg
そんな中、とうとう見つけました!!!
チャーママの憧れの犬♪ボルゾイちゃんです♪♪
ぜってぇ、本物を見たいと願っていた私。やっと生で見れて感動しやしたッ!!!礼


f0076840_23171411.jpg
やはり、お疲れだったのか、ドッグランへ帰ってからず~っと爆睡。これは、旦那さんの足の上で爆睡。


f0076840_23182218.jpg
アップにすると…おっさんではないか!?それも年季の入ったおっさんだ 笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-05-01 22:23 | ヤンチャ坊主

もう一人のラガーマン(犬ですが…)

☆4/22(土)

どうもフードをアレルギー対応に替えたのですが、アレルギーはマシになっているものの軟便が再発 汗
病院へ急遽行くことに 汗汗
f0076840_2130975.jpg
病院へ行く前のチャー君。ダラけてます。


f0076840_21304823.jpg

さてさて、片道1時間をかけて病院へ。チャー君、やる気満々。飼い主…トホホ。
f0076840_21352327.jpg→帰ってきたチャー君、オネエ座りしてマッタリしております 笑
f0076840_21363871.jpg→何やら困り顔になっているチャー君。何を思い悩んでいるんですか!?笑
f0076840_21474260.jpg→考えるの面倒くさくなったカールおじさん風のチャー君 爆
f0076840_21511375.jpg→一部始終を見られて恥ずかしいって顔を覆うチャー君。









☆4/23(日)

f0076840_2154711.jpg
チャーパパのラグビーの試合を見に行くために海沿いを歩いてるチャー君。チョッと、記念撮影に急遽モデルとなるチャー君。チャー君、ラガーシャツが似合ってるね♪(親バカです 汗)
f0076840_220824.jpg
やっとチャーパパが試合をしているグラウンドに到着!チャー君、パパの試合を必死に観ております!!

☆4/25(火)

f0076840_22371249.jpg大好きなボール。チャー君はボール命です 笑
ボール1号は、チャー君の歯によって破壊 苦笑
チャー君のためにボール2号をプレゼントしました!!今度は優しく使ってね。
f0076840_22415082.jpg無理でした!!!やはり…チャーの歯によって…破壊されました。。無念(><)
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-26 22:07 | ヤンチャ坊主

ハッスル♪ハッスル♪

本日、旦那さんがお昼からラグビーの練習に行っている間、私はお掃除 (-。-;) ちぇっ
もちろん、チャー君はお昼寝 ・・・(‐‐).。oO

旦那さん、15時帰宅☆
チャー君を連れて六甲アイランドのドッグランへgo ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
チャー君の大好きなボールで遊ぶぞぉーーーーーーッ!!

f0076840_22111545.jpg
早速、旦那さんにボールを投げてもらって遊ぶことに。
もう、チャー君はボールを投げようとする旦那さんに釘付け 笑
f0076840_22125094.jpg
            必死にボールをくわえて走ってます!!

f0076840_22142967.jpgボールが大好きなチャー君。ボールしか見えません 汗
f0076840_22164764.jpg『早くボール投げて♪♪』って楽しそうに待っているチャー君
f0076840_22182993.jpgチャー君、あまりの興奮振りに、ボールを力強くくわえすぎて…パンクさせてしまいました (´ヘ`;) ハァ
だけど、そんなのお構いなし!笑
パンクしたボールをご満悦そうに噛み噛みしております。
昇天しているかのようなチャー君 笑
f0076840_2224596.jpgここから、チャー君の楽しそうな顔3連発です☆

← チャー君の楽しそうな顔を撮ろうと思ったのに、鼻を突き出した不細工なチャー君を激写してしまいました 苦笑
f0076840_2229045.jpg← 楽しくて楽しくて仕方ないチャー君。
尻尾ビンビンに上に向いてるし 笑笑
f0076840_22303093.jpg← こんなアクティブで楽しそうなチャー君を始めて見ました!
ホント、楽しそう~(*´▽`*)
f0076840_22325692.jpg最後に…ボールと戯れるチャー君をバックから撮りました (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-16 22:37 | ヤンチャ坊主

大好きなパパ♪

我が家のチャー君、ブログの主である私(チャーママ)と旦那さん(チャーパパ)では、断然旦那さんの方が好きみたいですぅ o( _ _ )o ショボーン
私が朝起きてきても、テンションはイマイチで…「早くゲージから出して!!」と訴える眼差ししかしません。
そして、ゲージから出してもソファーの上で寝てます ・・・(‐‐).。oO
だけど、旦那さんが起きてくるなと感じると…ソファーの上に座り、尻尾を振り回し、いつでも旦那さんが来てもいい状態で待っている。
そして、旦那さん登場!!!!
f0076840_2144197.jpg

「パパ~♪待ってたよぅ!!」と言わんばかりの歓迎振り 汗


旦那さんが去ると…
f0076840_2161573.jpg

名残惜しそうに旦那さんの去った方を見ている。かなりしょんぼりモード 笑


f0076840_2174076.jpg

そんなチャーを撮っている私に気付いたのか…「何見てんのよ!!」って顔でこっちを見てる。


f0076840_2185881.jpg

パパが戻ってくるのをじっと待っているチャー君。


f0076840_8542784.jpg

パパが戻って来ました!!
何だ!?この潤んだ瞳は!!笑
かなり好き好きビームを発しているチャー君。
あんた達、言っとくけどメンズ同士ですから…

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

仕事から帰って、チャー君に初登場の玩具を与えました。


f0076840_21161380.jpg

この玩具、噛むとプープーって高音が出るヤツで、チャー君興奮しちゃいました 汗
興奮が更にエスカレートしそうになったので、せっかくの玩具ですが没収となりました
 ( ;; ̄3 ̄)

夕飯も済んだチャー君。
キッチンでご飯を作っている私の後ろをウロウロしていたのに、旦那さんが帰ってくるなり私を見捨てました (T△T) アウアウ~


f0076840_21183887.jpg

「パパ~♪パパ~♪」って感じで大喜びのチャー君。
が、しかし、大喜びのチャー君は、興奮状態となり…ブリーランをし…パパに怒られてました 汗
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-04-12 21:23 | ヤンチャ坊主

祝☆7ヶ月♪

3月2日でチャー君は7ヶ月になりました☆
そんな大人になりつつあるチャー君の今週というと…

f0076840_17265671.jpg

チャー家にやっとソファーが届きました♪
しかし、人生初のソファーとご対面する方約1頭…。足場が定まらず困っております 笑



f0076840_17291240.jpg

すぐにくつろぎモードになる方…約1頭。
くつろいで爆睡し、落ちそうになってます 汗



f0076840_17305860.jpg

散歩から帰って、大好きなお父さんと爆睡中zzz
ちなみにお母さん、二人が寝ている隙に夕飯をこしらえてます!



f0076840_17325386.jpg

とある日。
私が夕飯を作ってると…キッチンに不審者が現れました 笑
何やらこの不審者、そうとうお腹が空いている模様…笑



f0076840_17445413.jpg

土曜日。
アレルギーが出てきているチャー君。
症状をみせるために病院へ…。
本日、お父さんは出張のため、お母さんと歩いて病院へ。
約1時間の道のりです 汗汗
ってコトは…往復2時間です 汗汗



f0076840_1750520.jpg

病院から帰ってきて、お気に入りの玩具を噛み噛み♪
幸せそうです。


f0076840_1751361.jpg

大好きなソファーの上でチャー君、大あくびしております。
玩具に飽きて、オネムな感じ…。



f0076840_1753586.jpg

あくび後のチャー君。
何て不細工なんだ…。


ホント、成長するにつれて個性が出てきている感じがします。
これからもお母さんは、カメラ片手に君を見続けるからね♪
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-03-11 17:56 | ヤンチャ坊主

低血圧なチャー君なのに!?

ハロ~ (´ー`)ノ ♪♪
心機一転☆
本日よりリニューアルし,ブログ名でお分かりの通り,チャー君のネタ中心に頑張って書き書きしま~す (@^-゜@)v



毎朝のことなんですが,低血圧なチャー君は朝ご飯を食べると…寝ちゃうんです。
どうもテンションが上がらないみたいです。
それなのに,今朝に限って!!朝ご飯を食べた後…活発なんです(°〇°;) おおっ?



f0076840_10595569.jpg
大好きなお父さんが起きてきて,いつも恒例の喜びのダンス♪
ここまではいつものコト。




f0076840_11122265.jpg
何故かテンションが上がってるんだけど,オネムみたいでアクビしております。




f0076840_111351100.jpg
「おやつ…ください。。」って無言の訴え。
いつもの様にオネムの気配なし…です(〇o〇;))))!!




f0076840_11175175.jpg
もらえないことが分かると,次のターゲットはお気に入りの玩具♪
噛み噛みして上機嫌なチャー君。




f0076840_11235053.jpg














最後には,私がお化粧をせっせとしている最中に,テンション上昇中のチャー君登場!!
鏡に映る自分に…“ワンッ”って吠えちゃってます* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
そして鏡に映ってるのは自分なのに,不審者を見るようなまなざしのチャー君。
貴方…その鏡に映る不審者は,自分ですからッ!!笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-02-23 11:37 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧