カテゴリ:チャールズ1世( 33 )




今年も裸族でいっちゃいま~す♪

f0076840_10105262.jpg

我が家の息子。今年も裸族まっしぐらで頑張ります!!
ってか、飼い主的には~可愛い洋服を着せたいのですが…当の本犬である息子は、裸族が最高らしく、洋服を着ようもんなら徹底的に暴れまくり…結局、裸族です (ー_ー)!!


f0076840_1045235.jpg
元旦に初詣に行きました。
息子にとっては、初めての初詣。
今年もチャー家にとって良い年でありますように願かけしないとネ(*^_^*)


f0076840_10485444.jpg

神社へと続く橋を渡っている息子。
この必死の形相^m^
顔がマジになってるよぅ~。


f0076840_10503838.jpg

裸族の息子は、元気一杯に超~寒い中、ルンルン気分で歩いてます!?
って言うか、、、息子さん。アンタ、寒いんだろ?
寒さに耐え切れなくて、超~猛スピードで走ってるじゃなか(-_-;)


f0076840_10531136.jpg

大好きなパパさんとパシャリ!!
だけど、パパさんは大好きだけど、怖いから…息子さん、ビビってます(^_^;)
今年もヤンチャ坊主炸裂の息子さんだと思うから、パパさんにビシビシと怒ってもらわないとなぁ~(-。-)y-゜゜゜


皆様、今年もチャー家一同、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-01-07 10:57 | チャールズ1世

ご満悦の息子♪

この土曜日に私の後輩ちゃんが遊びに来ました。
我が旦那さんと息子、そして後輩ちゃんがナント!!8月生まれなんですよ 驚
なもんで、8月生まれパーティーをしようということになったんです。
なったんだけど、パーティーをする場所は近所の焼き鳥屋さん。
と言うことは…8月生まれだけど息子はお留守番。。。すまんm(_ _)m
そんなカワイそうな息子を思ってか、後輩ちゃんが旦那さんへのプレゼントはさて置き、息子に誕生日プレゼントをくれました♪

f0076840_16303615.jpg
↑コレ♪スッゴイ可愛いです♪ありがとね~♪

f0076840_16313899.jpg

↑初物はまず匂う息子

f0076840_16331967.jpg

↑旦那さんから玩具をもらうと、興奮度MAXな息子

f0076840_16342583.jpg

↑伏せしながらカミカミ♪

↓寝転んでカミカミ♪

f0076840_16344278.jpg


もう、この玩具一筋な息子。カミカミしている時はご満悦そうです 笑

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


前回のブログで貴重なコメントをくださった「華のおかんさん」「小春の母さん」「ドットママさん」「クッキーママさん」「さちさん」「チャベスママさん」、お返事が書けなくてすいません m(_ _)m ゴメンナサイ
ホント、私…仕事が久々に忙しくて 汗
てんてこ舞になっておりました!!汗
だもんで、この場で息子の現在の皮膚状態をご報告します!!礼

あのボコボコ病からは解放されたんですが、皮膚全体が真っ赤っかで。。。
いつも足を舐める、噛む、目を掻く、耳を掻く状態が続いております (>へ<)
昨日病院へ行きました。
私なり調べたことを先生に質問したんです。
そして、息子の目と口の周りが真っ赤っかなのは「食物アレルギー」の疑いがあるとの事。
お試し用に「ドクターズケアのアミノプロテクトケア」というフードを頂きました。
これで、治りゃ~いいんですけど。。。

そして、私のブログを見た友人の旦那様が心配して電話をくれました!
友人の旦那様の愛犬もチャーと同じ感じだったみたいで、旦那様の愛犬が通っていた病院を紹介すると言ってくれました。
何やらその病院は皮膚病の権威である先生がやっている病院らしく、絶対治るそうなんです!!
私達のような遠隔地に住んでいても、写真のやり取り、メールのやり取り、電話のやり取りで治療してくれるそうなんです!驚
心強い助言でした!
今やっている治療がダメなら紹介していただこうかと思います。
その時はナ様、ケ氏、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、昨日病院へ行って、フィラリアのお薬を頂くときに、体重を計りました。
息子ちゃん、12.4キロと1キロ増量してました!!喜
軟便で成長が遅く、小さかった息子ですが、順調に成長しております!!喜
だけど、抱っこするには重いよぅ ヽ('ー`)ノ

f0076840_20292046.jpg

↑皮膚病であろうと、何だろうとヤンチャ坊主には変わりない息子 汗

[PR]



by CHARLES1-S | 2006-09-18 16:52 | チャールズ1世

何気ない日々

☆日曜日(2/26)☆

夜、旦那さんがゲームをしている横で私とチャー君…爆睡( _ _ ).。o○

f0076840_2123983.jpg
本気で寝ています。




f0076840_2123483.jpg
違う角度から見てみますと…ホント、お気楽な二人です。













☆火曜日(2/28)☆

私が仕事から帰ってくると、一目散にうんピーをするチャー君。


f0076840_21273426.jpg
このうんピーポーズたまらなく可愛いです。
でも、チャー的には「見ないで!!」と心の中で叫んでるはず。。笑






















f0076840_21311218.jpg
























散歩の最中にスピッツのハッピー君(メンズ、6歳)に出会いました♪
チャー君、怖いんだけどハッピー君にキッス....(# ^^) ゴロニャン



f0076840_21334729.jpg
チャー君、ストーカーのようにハッピー君を追い回す。。
ハッピー君、確実に嫌がってます。。。



f0076840_2136384.jpg
ハッピー君ともお別れし、チャー君人生初の滑り台に挑戦!!!



f0076840_2137829.jpg
何とか滑りきりました♪















f0076840_21395078.jpg
☆水曜日(3/1)☆

ご飯を前にして…「食べていいよ!」のママの掛け声がないから食べれないチャー君。
必死にご飯の存在を消しています。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-03-01 21:46 | チャールズ1世

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧