カテゴリ:チャールズ1世( 33 )




ダメかぁ~(+_+)

f0076840_233542.jpg

只今、息子さんは、一つずつダメな食品がないか食べてます。
今は、ヨーグルトに挑戦していますが、どうも灰色に近い黒ってな感じでダメっぽい(-.-;)
この鼻の赤い斑点がダメっぽさを物語っているような(._.)
ゴメンよ~息子さん。痒い思いをさせて(>_<)
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-06-26 23:35 | チャールズ1世

出たかも…(-.-;)

f0076840_12391121.jpg

あんなに大好きなワンコパンだったのに。。。
息子さん、お口周り真っ赤です。掻いてます(:_;)
やっぱ…ワンコパンでアレルギー出たのかなぁ。。。
息子さん、小麦アレルギーなのかしら??
あんなに美味しそうに、、、ワンコパンを見ただけで突進して来て笑顔でオスワリしてたのに~。
やっぱり、もう一回アレルギー検査をしてアレルゲンを特定する事にチャレンジした方がいいのかなぁ~。悩むところです。
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-30 12:39 | チャールズ1世

お口周りが…

f0076840_13184088.jpg

只今の息子さん。お口周りが赤いね~w(゜o゜)w
以前、病院の先生に口周りが赤いのは、食物アレルギーが出てるからと言われたのを思い出した私。
ってか、息子さんは、病院から買うベラボウに値段が高いアレルギーのワンコ専用のフードを主に、白菜、カットメロンしか口にしていません。
いったい、君は何にアレルギー反応をだしてるの?
そんなコマヌケな顔せずに教えてくれよぅ(-_-;)
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-24 13:18 | チャールズ1世

息子とパパさん

f0076840_22561174.jpg息子さん、またお気に入りのソファーのクッション部分でダラダラしております。
あ~気持ちよさそうだね。
ってか、ホントにクッション部分が変形しつつあるから、止めてくれませんか。息子さん。

そんな息子さんのダラダラの後ろで、必死にイメトレしている殿方が…。
はい。チャーパパです。
次の日のラグビーの練習のために、サインプレーのイメージトレーニング中。
結構、本人真剣にイメトレしております。


f0076840_22594980.jpg今度は、お隣のソファーのクッション部分に移動して、ダラける息子さん。
アクビですか。いいですね。お気楽で…(^_^;)


f0076840_2311160.jpg

先週の水曜日、チャーパパと見に行ってきました!!
「ジャパンvsクラシック・オールブラックス」
あの!!オールブラックスの試合前の踊りも見れて最高!!
私の好きな矢富君が出なかったのだ残念ですが、スッゴイ楽しかった~

[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-13 23:06 | チャールズ1世

覗き見チャー。

f0076840_920478.jpg

私が寝室に携帯を取りに行ってたら、何か背後から視線を感じます。
何かしらと恐る恐る振り返ると…覗き見チャーが!!何故にそぉ~っと覗いているのか意味不明ですf^_^;
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-11 09:20 | チャールズ1世

f0076840_910416.jpg

今朝の息子さん。不満気なお顔じゃないの。
実は…今朝もうんぴ~をなかなかせず、ダラダラとしていた所に私登場!
うんぴ~をするように、眠気眼の息子さんをトイレまで連れて行き、するまで横に待機。
息子さん、仕方なくうんぴ~してくれました(^o^)
ダラダラを中断されたことに不満な息子さん。
ゴメンよ~。だけど、うんぴ~してからダラダラしたら済む話しでしょ。息子さん。
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-09 09:10 | チャールズ1世

うんぴ~をしない息子さん

f0076840_912476.jpg

いつもなら、私の出勤前にちゃ~んとうんぴ~をする息子さん。
お留守番が長いから、私も息子さんにうんぴ~を促します。
だけど、息子さんも時にうんぴ~をするより、ダラダラを取る時があります。それが今朝。。。
ここ最近は、留守番中にうんぴ~まみれってコトはないけど…。
息子よ。明日の朝は、ちゃ~んとうんぴ~して、スッキリ気分でお留守番して下さいよ~(>_<)
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-08 09:12 | チャールズ1世

疲れてないフリをする息子さん

f0076840_9251932.jpg

昨日、チャーパパの実家に遊びに行きました。
チャーパパのお父さん&お母さんは、チャーと散歩に行きたいと思ってたみたいで、雨が小降りになったんで、近くの幸せの森と言う大きな公園みたいな所へ。
やはり、雨だから人やワンコはいなくて…チャーの独り占め状態(^_^)
息子さん、ドロドロになりながら楽しそうに走りまくってました(^_^;)
そんな楽しそうににしているなか、何故か2回も吐いちゃいました(>_<)だけど、吐いたにも関わらず元気な感じでした。何だったんだろか?
そして、本日の息子さん。果てしない疲れからか、只々爆睡(^^)
だけど、写真を撮ろうとカメラを向けるとこの有様。カメラ目線ですね~
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-07 09:25 | チャールズ1世

パパの帰りを必死に待つ息子

f0076840_1815583.jpg皮膚が弱い息子さん。
よく毛が抜けること。。。掃除が大変極まりない。
息子の抜け毛を掃除するために、掃除機をかけるんですが…
息子さん、掃除機が大の苦手で(^_^;)
掃除機を出したら、安全地帯であるイスの下に隠れます。


f0076840_1852131.jpg息子が隠れているイスの方を掃除すると…テレビの方に非難。
非難しているのはいいんだけど、もう、置物のように動きません。
こんな感じで、掃除が終わるのを只々じーっとして待ってます。
不憫な息子さん。


f0076840_1884222.jpgさてさて、ジムに行っているチャーパパがそろそろ帰ってくる時間。
息子さんに、「パパさん、帰ってくるよ~♪」って言うと…
このような感じで、チャーパパの帰りを必死で待つ息子さん。
息子の必死感がこの足の立ち居地でスッゴイ伝わります(^^)


f0076840_1812639.jpgそんなに長いこと立って待つのもしんどいらしい。
まだチョッと帰ってこないなと思ったみたいで、、、座って待ってます。
だけど、まだ帰ってこないと思ってるわりには、音に全神経を集中しているせいか顔がマジ顔です。
いつでもチャーパパを迎える気満々ですね。息子さん。


f0076840_18152951.jpgまだ帰ってこないのかなぁ。ってソワソワしている息子さん。
もう少ししたら、帰ってくるってって息子さんに言うと。。。


f0076840_18171416.jpgえッ!!そうなのって感じで、ソファーから降りて、下で待つ息子。
いつでも飛んで行けるコト間違いなしだね~



















ホント、息子さんは、チャーパパが大好きだなぁ~。
何だか羨ましく思ったチャーママでしたm(__)m
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-02-11 18:20 | チャールズ1世

飼い主のエゴを出してみました!!

f0076840_218272.jpg

マッタリしている息子…(^_^;)
私と居るとこんな調子でマッタリしています。。。
ダラケの極みですなぁ~(-"-)

f0076840_2112353.jpg

長い顔が寒いのか、クッションの下に顔だけもぐりました。それも器用に!!
何故、器用かと言うと…
↓↓↓↓↓↓↓
f0076840_2114819.jpg

逆L字型に寝てマスよ~(~_~;)
ってか、アンタしんどくないの?体…辛くないの?
こちらの心配なんて関係なしに、ご本犬…寝ております(・。・;



こんなにダラケていてはダメだと思い、旦那さんに車でドッグランへ行くコトに!!!
しかし、我が家の息子さんは、犬との接し方が分からない子なので、ドッグランは大の苦手。
だけど、社会勉強と運動を兼ねて行って来ました♪

f0076840_21183240.jpg

まずは、息子さんの大好きなボールで遊びます!

f0076840_2119271.jpg

↑↓息子さん、投げられたボールをくわえて猛ダッシュ中

f0076840_21212010.jpg

後ろからワンコが追いかけてきてるため、猛猛ダッシュ中!!!

f0076840_21224374.jpg

ボール遊び中も常に周りを見回る息子。常に安全かどうかを確認しております。
そして、チョッとでもワンコが近づこうもんなら、警戒心&威嚇を込めまくりの『ワンッ!』
って吠える弱虫息子(^_^;) アンタだけだよ。友好心全く0なワンコは…(>_<)

f0076840_21284569.jpg

遊びつかれた息子は、最後になると走らなくなってしまいました(-_-;)

f0076840_21295639.jpg

家に帰るとハロゲン前陣取り中の息子。まるでバックスタイルが猫みたい

f0076840_2131014.jpg

遊びつかれた息子さん。しばしオネムですzzz


★★飼い主のエゴで嫌がる息子にお洋服を着せちゃいました^m^
   ごめんヨゥ!息子!!だけど、分かっておくれ~(>_<)
   飼い主だって…洋服着せるのに憧れ抱いてんだよッ<`~´> ★★
   
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-01-14 21:37 | チャールズ1世

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧