2006年 06月 17日 ( 1 )




入水記念♪笑

我が家の息子。
旦那さんのラグビーの練習が終わり,待ちに待った大好きな散歩timeが来ました。
f0076840_10165994.jpg

↑トコトコと機嫌良く歩く息子


今回は近所の川を散歩する事に。チャー君は水が嫌いなので,心配する私。
が,その横で企み笑いをする旦那さん。
何だ!?その笑いは!?嫌な予感満載です。

f0076840_10172265.jpg

↑川を横断する息子。結構,顔がマジです 笑


やはり,嫌な予感は的中しました。

f0076840_10173258.jpg

↑旦那さんの企みにより,チャー君入水です!!



f0076840_10174788.jpg

↑固まっている息子。何が起こっているのか訳がわからないようです



f0076840_10175882.jpg

↑やっと自分が水の中に入ってるって気付いた息子。大慌てで川から脱出!



f0076840_10181362.jpg

↑再び川を横断して元いた場所へと向かう息子。チョッと顔が凹んでます



f0076840_10182538.jpg

↑元いた場所に戻れて満足げな息子。



f0076840_10183240.jpg

↑さぁ,早く帰りましょう。と言わんばかりに家路を急ぐ息子



f0076840_10183911.jpg

↑家に着き,大好きなソファーでダラケている息子。



やはり,我が家の息子は水が好きではないらしく・・・だけど,旦那さんは,又機会を狙って入水させてやると意気込んでます。
頑張れ!息子!!!
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-06-17 10:19 | アレルギー

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧