無償の愛

f0076840_1920375.jpg
息子さん、昨日のハードな散歩の疲れが取れてません。
こんな感じで本日一日ダラダラしておりますよ。


f0076840_19215830.jpg
息子さんのこのような寝姿を見ていると、只々愛おしい限りです。
彼が年を取るにつれて愛おしさが増殖しております。


f0076840_1924866.jpg
息子さんは、私たち夫婦にいつもいつも無償の愛を送り続けてくれます。
私が体調不良の時も私の隣にそっと寄り添って寝てくれました。
彼の温もりがどんだけ嬉しかったか。


f0076840_1925456.jpg
彼は人間の言葉をしゃべれない。
だけど、私たち夫婦と心はつながっていると思います。
彼の見返りを求めない純粋な気持ちを痛い程感じます。
そんな彼に対して私たちが出来るコトは。。。何か。。。


f0076840_1932289.jpg
彼を最後まで看取るコトかと。
人間の身勝手で彼を手放すコトなく、ありったけの愛で安心した生活を送るコト。
彼はまだまだ3歳。これからの犬生を楽しく謳歌して欲しいものです。
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-10-12 19:39 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧