低血圧なチャー君なのに!?

ハロ~ (´ー`)ノ ♪♪
心機一転☆
本日よりリニューアルし,ブログ名でお分かりの通り,チャー君のネタ中心に頑張って書き書きしま~す (@^-゜@)v



毎朝のことなんですが,低血圧なチャー君は朝ご飯を食べると…寝ちゃうんです。
どうもテンションが上がらないみたいです。
それなのに,今朝に限って!!朝ご飯を食べた後…活発なんです(°〇°;) おおっ?



f0076840_10595569.jpg
大好きなお父さんが起きてきて,いつも恒例の喜びのダンス♪
ここまではいつものコト。




f0076840_11122265.jpg
何故かテンションが上がってるんだけど,オネムみたいでアクビしております。




f0076840_111351100.jpg
「おやつ…ください。。」って無言の訴え。
いつもの様にオネムの気配なし…です(〇o〇;))))!!




f0076840_11175175.jpg
もらえないことが分かると,次のターゲットはお気に入りの玩具♪
噛み噛みして上機嫌なチャー君。




f0076840_11235053.jpg














最後には,私がお化粧をせっせとしている最中に,テンション上昇中のチャー君登場!!
鏡に映る自分に…“ワンッ”って吠えちゃってます* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
そして鏡に映ってるのは自分なのに,不審者を見るようなまなざしのチャー君。
貴方…その鏡に映る不審者は,自分ですからッ!!笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-02-23 11:37 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧