お久しぶりの投稿です。

f0076840_14555240.jpgお久しぶりです。
お久しぶりの間、息子さんは元気にダラダラ過ごしておりました。

そんな息子さん、より精巧なアレルギー検査が病院で取り扱いされたということで採血しているところであります。
臆病者の息子さんでありますが、皆に褒められながらの採血だったので何とかスムーズに採血できました!
採血後も皆に褒められっぱなしな息子さん。
良かったね~皆に褒められてね。


f0076840_1503677.jpg視察台で待機中の息子さん。
病院大好きっ子な息子さんですから、採血されようがこの表情!笑

息子さん、もうすぐ3歳になるのですが、どうも代謝も落ちてきているようで 汗
いつもと同じ量のフードを食べてるのに過去最高の13.7キロになっておりました。
息子さんは、胃腸が弱くて太りにくい体質なんですが、年には勝てないようで。。。
中年太りになってきております。笑
まぁ~ダイエットってコトでもないんですがね~笑


f0076840_154351.jpg
本日の息子さん、暑さにバテてこの通りです。
病院のあと、私はスーパーで食料品を買っていて、私を待っている間、息子さんとチャーパパはスーパーから近いレンタルビデオ屋さんに返却に行っておりました。
息子さん、チョッとの距離だけど熱波に負けたらしく…チャーパパ曰く、途中で歩くのを止めた位で、歩いてもフラフラ脱力気味に歩くそうでした。
あまりのバテ具合にチャーパパも自販機でお水を買い、息子さんに飲ませたそうです。
チョッとの距離でも息子さんには過酷だったんでしょうね。
ごめんよぅ~息子さん。


f0076840_159196.jpg眠たいね~息子さん。


f0076840_1594839.jpgうつらうつらから、本気モードで睡魔がきているみたいだね。


f0076840_15103587.jpg本気で寝ちゃったね。
ごめんね。息子さん。
どうぞ、クーラーが効いている部屋でグッスリ寝てください。
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-07-13 15:12 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧