食いしん坊&インテリな息子さん

f0076840_21303145.jpg
本日朝の息子さん。
昨日はお昼から義理の母の還暦のお祝いを我が家でしていたので、息子さん…疲れ果ててます。
何もしてないのにね~
皆に愛想振りまいて疲れたのか!?


f0076840_2132623.jpg
兵庫県と言えば…いかなごの釘煮。
いつもこの時期になると、義理の母お手製のいかなごの釘煮がいただけます。
隣の「神戸桜」は、義理の父からのホワイトデーのお品です。
何やらお酒のゼリーみたいです!


f0076840_21343393.jpg
昨日の還暦のお祝いにと日本酒を(義理の姉からの差し入れです)。
もう、ほとんど無い状態ですが、我が家は日本酒を好んで飲まないので、少し残っている分は料理酒で使わせていただきます。
チョット、贅沢ですね~
で、一升瓶と息子さんを撮ろうと思ったんですが、息子さん、怖がっている様子で。。。
臆病者ですナ。息子さんヨゥ。


f0076840_21374259.jpg
そして、写真撮影会をしていると、クロにゃんこさんが来ました!!
そうです!小春亭からのお品が届きました!!
早速、ワンコぱんを息子さんに食べさし、クッキー類を撮ることに。
息子さん、食い意地がすごいので、亡霊かのように恨めしく写ってますよ。
後で食べさしてあげるよ!って言っても恨めしくジッと見ております。。汗


f0076840_21404195.jpg
こんな感じで、ジッと只々ジッと見てるだけ。それも恨めしそうに。。。
不憫だよ。息子さん。


f0076840_21414693.jpg
そして、こちらが小春の母さんのお手製の「わさび漬け」です。
お昼ごはんに食べてみたのですが、美味しかったです~♪
初めて食べるわさび漬けって大人な感じですね~!!
小春の母さん、ご馳走様でした m(__)m


f0076840_21433446.jpg
こちら、インテリな息子さん。
私の眼鏡を息子さんにかけさしたら…インテリと言うよりか間抜けっぽくなっちゃいましたね~笑
何だか情けないね~息子さん。


f0076840_21451990.jpg
チャーパパと遊んで、チャーパパに偉い偉いと褒められている息子さん。
すっごい嬉しそう!
やっぱりチャーパパ命なんだね~息子さん。
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-03-16 21:50 | 食いしん坊

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧