ボール命な息子さん


f0076840_2012582.jpg
昨日の朝の息子さん。
どうやら眠いらしく、毛布の上で眠そうにしております。
頑張って起きようとするのですが、お目目がトロ~ンとし体が言うことをきかないみたいで。。。
ホント、グータラな息子さんです。


f0076840_204527.jpg
こちらの写真。
カメラをあまり手に取らないチャーパパですが、時たまパシャパシャする時があり、息子さんをパシャパシャ撮っておりました。
で、自分で撮ったこの写真を見て、「可愛いな~チャー。。。」と呟いておりました。
何て親バカなんだろう。笑


f0076840_1950272.jpg
こちら、息子さんのお気に入りのボール。
これ、見た目とぼけておりますが、かなり頑丈なボールです。
ブルテリアの破壊力に負けないおとぼけボールです。


f0076840_19525128.jpg
ボールを前に「待て!」をさせられる息子さん。
息子さん的には我慢の限界な感じです。


f0076840_19533528.jpg
「ヨシ!」と声をかけると同時にソファーの方へなだれ込み、カメラの前に顔を出してくれました。


f0076840_1955264.jpg
チョット放って置いている間に息子さん、、、ソファーの下へボールをやってしまったようです。
必死に取ろうとしております。


f0076840_19562231.jpg
取ろう試みる息子さんですが、取れず。。。
私に助けを求めます。


f0076840_1957932.jpg
ボールを取ってあげ、チョットどこまでボール好きなのか試みる私。
息子さんの大好きなイチゴを目の前に持って行き、イチゴを食べるか無視をするかの実験。
さて、どうするでしょうか?


f0076840_19595340.jpg
どうやらイチゴを捨てきれない息子さんでした。
早くーッって表情です。
で、その後「ヨシ!」の掛け声とともに瞬殺でイチゴをたいらげましたよ。
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-03-10 20:08 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧