パン好きな息子氏

f0076840_16374629.jpg
まず、昨日は神戸も雪が降り、、、寒かったです。
もちろん、お散歩は却下となり…家でダラダラ過ごす息子氏と私。


f0076840_1643640.jpg
そして、今日。
小春ちゃんの母さんのお店「小春亭」のワンコパンとおやつが届きました。
安心できる小春亭のワンコパンとおやつは、アレルギーと胃腸の弱い息子氏でも食べれちゃうんです!!
特に息子氏の胃腸はデリケートなので、チョットでも受け付けないと下痢になるんですが、小春亭のワンコパンとおやつは、今のところ下痢になったことがありません。


f0076840_16492557.jpg
なんだか今回のワンコパンはすごいです!
この「紫芋パンの焼き芋ロール」。スッゴイ美味しいです!!
見た目も美味しそうだったので、もちろん私も食べたんですが、美味しい!!
息子氏も首っ丈です!笑


f0076840_16513462.jpg
早速息子氏に紫芋パンを食べさそうとすると、息子氏…我慢できずに泡吹いてます。。笑
ホント、食いしん坊な息子氏です。


f0076840_16531542.jpg
散々待たされた後、「ヨシッ!」の掛け声とともに一気食いする息子氏。
もうチョット、味わって欲しいものですよ!


f0076840_16542829.jpg
そして、小春の母さんのチョッとした粋なグッズ。
これ、プチプチなんですが、何とプチプチがハート型!!!可愛い~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


大変ショックな出来事。。。。泣

f0076840_16573712.jpg
私、今、北欧グッズに目覚めまして、チョクチョク食器類を集めているんです。
で、一番最初に買ったアンティーク食器は、目立つような傷も無い状態のをgetしたんですね。
それに気を良くしたのか…今回買ったこのお皿…超がつく程状態が悪い。。。。泣
ちゃんとチェックしなかった私が100%悪いんだけど、、、届いて喜び勇んで開けたらこの有様。。。
トホホです。
これからはちゃんとチェックしないとな~っと実感した私です 汗
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-02-10 17:04 | 食いしん坊

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧