またまた怒られる息子氏

f0076840_20364060.jpg
本日も反省している息子氏。
もちろん、本日もこっ酷く怒られたからで。。。
何故かと言うと…盗み食いをしました!!
キッチンに生牡蠣とベーコンがあったんですが、私が居ないうちにペロリと立ち上がって食べているんです!!
それも生牡蠣5つとベーコン1枚と少しを!!!(-_-メ)
キッチンに戻ってきたら、あるべきモノが無く、慌ててチャーパパを呼びました!

ことの事情をチャーパパに話し、私もこっ酷く怒られましたが、息子氏はもっとこっ酷く怒られました。
息子氏、チャーパパの怒りっぷりにブルブル震えておりました。
チャーパパと仲直りした後も元気の無い息子氏。
もう仲直りしたんだから、しょ気てないで元気出しなよ~


f0076840_20492947.jpg息子氏が噛みちぎったであろう跡が残っているベーコン。
ホントに、ウチの子に限っては盗み食いなんてしないだろうと思っていたのが大間違い!
ウチの子も盗み食いする食に貪欲なワンコでしたよぅ。。。(>_<)
これからは、手前に置かずに奥に置かなくちゃ!!
[PR]



by CHARLES1-S | 2008-01-20 20:54 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧