軟便だけど元気です

f0076840_21292662.jpg
本日、病院の先生から電話がありました。
チャーのようなお腹の弱い子には乳酸菌が効くらしい。
あと、何やらスゴイ細かい所まで分かっちゃう血液検査が来年に出来るようなんです。
その血液検査ならチャーのアレルギーも特定できるようです。
でも、何より先生が「チャー君どうですか?」と電話してくださったコトが嬉しかったです。
お忙しいのに、チャーのコトを気にかけてくださってありがとうございます。


f0076840_2133816.jpg
コレ、チャーのお耳です。
今日、仕事から帰るとこんな状態になっておりました。
お耳の根元の白い毛も薄っすら血の赤色に染まっており。。。泣
そんなに必死に掻かなくてもいい位掻いちゃって。。。


f0076840_21344194.jpg
お口周りも掻いてるもんだから、カサブタ出来てます。
あと、鼻先にプツプツと赤い斑点があります。
先生からの電話でも軟便であるコト、お耳を痒がっているコトを伝えました。
先生から、ステロイドを1錠与えてあげて下さいと言われました。
この軟便、ステロイドで治れば何らかのアレルギーから来ているのでは??とのコトで。。
とりあえず、ステロイドを頓服的に1錠与えました。
お耳のカイカイ治ればいいね~。


f0076840_2138731.jpg
軟便でカイカイ病で掻き毟っている息子さんですが、元気です♪
元気なのが何より救いです!!
あの下痢騒動の時も元気でした!!
さすが、ヤンチャ坊主の息子さんだけありますなぁ~笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-12-05 21:41 | 軟便

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧