下痢→軟便

f0076840_2119316.jpg小春亭のワンコパンセット第2弾が届きました。
ワンコパン(かつお味)、馬肉粉末骨型クッキー、南瓜★型クッキー、おだしちっぷす。
どれもこれも美味しかったです!
小春亭のワンコパンセットは何が入っているかちゃんと分かるし、アレルギー持ちの息子さんでも安心して与えることが出来ます。
特に、息子さんは、ワンコパンが何より大好きなので。。。笑


f0076840_21251863.jpg早速、ワンコパンを軽く温めてあげていたら…息子さん、トースター前で待ってます。
ワンコパンを温めてあげると、いつもこのように待ってるんです。
只々、トースターがチーンと鳴るまで待ちます。
チョット、下痢が続きて元気が無い息子さんでしたが、小春亭のワンコパンの味を覚えているのか、ヨダレをたらしながら待ってます。

小春の母さんからも調子が悪いようだったら与えないでと言われていましたが、息子さんのワンコパンにかける姿勢に負けてしまいました 苦笑
だけど、大丈夫でした。
下痢とか体調が悪くなることもなく、元気にしております!


f0076840_21293132.jpgとは言うものの、息子さんの軟便は続いております。
パピーの頃の軟便時代を思い出すようなうんち。
軟らかくて臭い!

息子さんもチョットだけ体重が戻って、12.8キロとなりました。
この調子で増えてくればいいんですが~軟便が続いてるのでどうなることか?
ホント、痩せちゃったね~息子さん。


f0076840_21321112.jpgお気に入りに囲まれて寝ている息子さん。
第1のお気に入りは…ハロゲン♪
第2のお気に入りは…私の母が買ってきた男の子なのに女の子みたいな色の毛布♪
幸せそうです!
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-12-02 21:35 | 軟便

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧