何とか順調かな。。

f0076840_19515732.jpg
息子さん、おnewのベッドさんにお得意のダラ~っと感で寝ております。
息子さんが、ハイテンションの時に、いつも被害にあうベッドさん。
そんなベッドさんの寿命は短く。。。
今回は、迷彩柄のベッドさんにしてみました。何となく強く見えるベッドさん。


f0076840_1956352.jpg
息子さんの手作り食ですが、どうも鶏肉はOKみたいで。
手作り食に替えて数日は、「排毒」という症状が出て、息子さんのお耳やお目目や口周り等、真っ赤っか状態になりました。
「排毒」という症状を知らなかった数日は、もう手作り食を止めよう思いました。
だけど、本を読みあさってみると…手作り食に切り替えると、一時的に出るらしく、、、
手作り食で摂取水分量が増えたために、代謝が良くなり、その結果、体内に溜まっていた老廃物が体外に排出される状態なんですって!
だから、「排毒」は、悪いものではないらしいと本に書いてあって、これで一安心。


安心したら、息子さんにおやつでも作ってあげようと…おいもチップを作りました。
(見た目、かなり不細工なおいもチップとなりました。。。)


f0076840_206196.jpg
息子さん、おいもチップに感動しているらしく、かなりの喜びの舞をしておりました。
ちゃんと、お座りをして「早くくれ!」と言わんばかりの顔しておりますな。息子さん。


f0076840_207366.jpg
手作り食にしてから、息子さんの食に対する執着心はひどくなり…お鍋を出しただけで、キッチンに来て見張っております。


f0076840_2092154.jpg
ここあ家から頂いたぬいぐるみで必死に遊んでいたのに、息子さんのご飯を作ろうとすると…ぬいぐるみをくわえてキッチンに登場。
そして、鍋の下あたりで見張り。。。ホントに邪魔だ。。。


f0076840_20123825.jpg
ずっと、緊張感たっぷりで見張っているのかと言うと…そうでもなく。。。
お得意のダラダラで見張り中。
より一層邪魔なんだけど。息子さん。


f0076840_20134969.jpg
今までにない見張りという仕事が増えた息子さん。
お疲れになるのも早くて…。
スグにオネムとなりまして…。
この通り、グッタリとなります。大変だね。息子さん。
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-10-14 20:21 | アレルギー

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧