暑いですね~

f0076840_13305223.jpg
我が家の息子さん、一人クーラーの効いた部屋で寝とります ('~`;)
飼い主はと言うと、どうもクーラーの効いた部屋で寝ると体調を悪くするため、扇風機のみで別室で寝ております。
今朝、私が息子さんの居る部屋へ入ると、この通りの有様 ( ≫_≪)/
ベットから出て、伸びてますよ (≧∇≦)
ベットは暑いのかなぁ~ (ー∇ー;)


f0076840_13365767.jpgカーテンを開けてお日様の光が部屋に差し込むと、息子さん、そろそろ起きようかアピールしております。
なんか、良く寝た~って感じの息子さんです。


f0076840_13402865.jpg
息子さんの慢性的な外耳炎にずっと悩んでいた飼い主。
病院の先生にどうしたもんかと相談すると、また違う塗り薬を処方してもらいました。
一日2回程度塗ってあげてくださいと言うことでしたので、ご飯を食べる前に塗ることに。
すると!!息子さん的にこの塗り薬は合っていたみたいで、すっごい綺麗なお耳になったんですよ♪
多少、お耳を掻くこともありますが、以前に比べるとマシになりました。
先生にも報告したところ、最終的には、飲み薬もストップし、この塗り薬1本にする方向で頑張りましょうとのこと。


f0076840_13455017.jpg
そして、先生に手作り食について、まだ諦めていない旨話すと、、、。
先生が「牛肉は多分ダメだろうから、豚肉を茹でてフードのトッピングとして与えてください」とおっしゃり、早速、豚肉を茹でてトッピング程度に与えることに。
これで何も出なければ、豚肉はO.K.ってことです。
一つ一つ確かめながらだから、本当の手作り食はまだまだ先だけど、地味に頑張らなくては (*^^)v


f0076840_13524373.jpg朝ごはんも綺麗にガッツキながら完食した息子さん。
さて、朝のまだ涼しい時間にお掃除をしなくてはと飼い主、クーラーを切り掃除開始!!
息子さん、かなり暑さに弱く、すぐバテて吐いたりするもんだから、冷却ジェルを首に巻いて掃除が終わることを只々待っております。
チョット、不機嫌そうな息子さんですが。。。(^_^;)


f0076840_13563868.jpg
掃除が終わり、再びクーラーをつけ、いい感じな室温になると、、、息子さん、こんな感じでダラけておりますよ (_´Д`)
幸せそうな後姿だなぁ~
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-08-26 14:00 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧