人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます@チャー

残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_20562927.jpg
どうもです。
ここのところ、あまりの暑さに息子さんもやられております。
なので、お家で遊ぶこともあり。。。。
そんな息子さんのお気に入りのオモチャというと。。。
コレです。
ここあちゃんが来た時に、パパさんとママさんが、息子にプレゼントしてくれたウサギさん。
お気に入りなもんで、ブンブン振り回したりして、ウサギさんもいつまで原型を留められるかが我が家の課題です。
ここあパパさん&ママさん、ありがとうございます m(__)m


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_2102836.jpg
次は、私の大好きなゲゲゲの鬼太郎グッズと記念撮影 (≧∇≦)/
目玉のおやじと息子さんの初コラボです \(^▽^@)ノ


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_2125233.jpgが、しかし…息子さん、おやじ狩り。。(-_-#)
急な襲撃に私もビックリ。この後、息子さん、こっぴどく怒られました。


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_2154680.jpgさてさて、息子さんの大好きなお散歩タイム。
だけど、夕方といっても蒸し暑く…息子さん、ヘロヘロです (_´Д‘) 
暑くてヘロヘロだから、歩くスピードも遅くって。。。
だから、いつもの散歩もスッゴイ時間がかかり、私も汗でびっしょりです。


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_2191188.jpg
そんなヘロヘロな息子さんに、濡れタオルをプレゼント。
頭を濡れタオルで覆ってあげると、気持ち良いのか喜んでます。
なんか、ラッパーな感じの息子さんに見えるのは私だけでしょうか 笑


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_21113654.jpg休憩後の息子さん。
元気を取り戻し、笑っております。
良かったねぇ~。
やっぱり、散歩は息子さんにとって楽しいひと時のようです。


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_2113087.jpg
だけど、元気を取り戻したのもつかの間。
やっぱり、暑いらしくヘロヘロになる息子さん。
もう、こうなったら濡れタオルを頭に巻いちゃおうってことで、こんな感じになりました。
息子さん、やっぱり気持ち良いみたいで…違和感無くこの格好で歩いてます。


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_2115179.jpg
チョット歩いては、休憩しの繰り返しな息子さん。
まぁ~、息子さんの無理のないペースで結構ですが。
どうもこの格好でいるもんだから、「犬ですか?」の質問続出で。。。
答える私の方が恥ずかしかったよぅ (。-_-。)ポッ


残暑お見舞い申し上げます@チャー_f0076840_21181778.jpgそして、こちらは本日の息子さん。
2,3分位、嘔吐が続き…ずっと苦しそうに吐いてました。
なもんで、グッタリです (;´д` )
ずっと、吐きたいんだけど吐けない状態で…。
リビングをトボトボと歩き、少しずつ嘔吐する息子さん。
何で吐いちゃったんだろう??
夏バテなのかな??



by CHARLES1-S | 2007-08-18 21:22 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧