副作用

f0076840_17584731.jpg今日の午前中に病院へ。
チャーの鼻から血交じりの膿が出ていたコトを先生に報告。
早速、鼻の中の細胞検査をするコトに。

結果、炎症細胞があって“鼻炎”になっているそうです。
だから、ここ最近鼻水がよく出るんだぁ~っと納得しました。


この画像は、お疲れ中の息子さんが爆睡しているところをパシャリしちゃいました!!
気持ちよさそうです (^・^)


f0076840_1824957.jpgこの鼻血ですが、どうもステロイドの副作用だそうです。
今、鼻の腫れを抑え込むためにステロイド治療をしておりますが、このステロイド…息子さんの少ししかない免疫まで押さえ込んでいるので、息子さんの体内は、免疫が無い状態となっており、病気にかかり易くなるそうです。(@_@。


f0076840_1863525.jpg一応、息子さんの鼻血は、細胞検査の結果、がん細胞はなく炎症細胞だけだったので、鼻炎による鼻血だろうということでしたが、今度鼻血が出たら、綿棒で採取して、もっと詳しい検査をした方がいいと言われました。
がん細胞が無いとは言えないのでと言われました。
oh! my god \(◎o◎)/

息子さん、ホントに虚弱体質のようです。トホホ。。。
頑張ろうね!息子さん!!
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-07-16 18:26 | 病気or怪我

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧