何が原因????

f0076840_1458643.jpg金曜日の朝。トマトちゃん帽子のある棚が気になる息子さん。
息子さん、あなたお耳がカイカイ病だから、トマトちゃん帽子被るのは嫌なのでは??
だけど、どうしても気なるらしいので、仕方なく被せると…
固まった。。。(+o+)


f0076840_14582288.jpgアップで見てみると、嫌ですって訴えてます。
ホント、世話のかかる息子さんだよ~

このトマトちゃん帽子も、息子さんが小さい時に買ったモノだから、サイズが合ってないよ~


f0076840_14583363.jpgそして、金曜の夜。
私が仕事から帰ってくると…息子さんの向って左側の顔が腫れてます。
腫れて、若干顔が変形しておりますよ~!!
コレは何かおかしいと思って、病院の先生に電話。
先生曰く「急性のアレルギーだと思うから、今すぐ連れて来て」と言われ、、、。
もう、診療時間は終わってるんだけど、息子さんを連れて競歩で30分かけて病院へ。

やはり、急性のアレルギーという診断でした。
ステロイドが入っている注射をして、一応診察終了。
私の母親と父親も大阪から心配して駆けつけるという大事になる位の出来事に!!
どうしちゃったんだろ!?息子さん。。。


f0076840_1544819.jpg先生曰く、「急性のアレルギーを放って置くと、大変なことになるから、アレルギーをスグに抑えることが大切なんです。」と言われ、チョッと怖くなる私。
そして、土曜日。少し腫れが残っているので、また歩いて病院へ。
先生も腫れが残っているチャーを見て、「もう1回ステロイドが入ってないアレルギーを抑える注射を打ちます!」と言われ打たれた息子さん。
病院の帰りは、相当疲れたのかトボトボとストライキを何度もしながら歩く息子さん。

土曜の夜には腫れも引き、ホッとする飼い主。(この3枚目の画像が、土曜の夜です。)
そして、今日、腫れは引いているけど、念のため病院へ。
先生も、「もう大丈夫です」と言ってくれました。



結局、何で急性のアレルギーになったのか?疑問が残ってしまった今回の騒動。
ホント、何故なったのか全く分からない状態です。(@_@;)
だけど、何とか腫れも引いて元気になりつつある息子さんを見ると、一安心です。


★★★追記★★★


f0076840_1736535.jpg夕方現在、さっきまで腫れも引いてきつつあった、左頬がまたプクっと腫れてきております。
何なんだろう??この腫れは…。
若干、息子さん、何もしていないのに元気がありません。
少し、様子を見ようと思います。
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-07-08 15:15 | アレルギー

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧