お疲れチャー

f0076840_084750.jpg
息子さん、お疲れです。

昨日から我が家にお泊りしてた私の母がいるもんだから、今朝は5時から起きてソワソワ。
母の行く所にストーカーのようにつきまとう息子さん。
そんなコトをしてたもんだから、寝損ねた息子さん。

そうこうしているうちに…掃除タイムとなり。。。。息子さん、恐怖タイムのため寝れず。。。

午後からは、近所に出来たホームセンターに行って、興奮する息子さん。
興奮しすぎて、ホームセンターからの帰り道は、グッタリした息子さん。

しかし、本日は、病院へ行く日だったので、休む暇なく病院へ。
大好きな先生に会えて、再び興奮度MAX。
そして、先生にヨーグルトを食べた時に出た赤い湿疹がある息子さんの写メを見せたら、やはり、ヨーグルトは、ダメみたいと言われました。
で、ヨーグルトがダメなら、チーズや牛乳、牛肉もダメかもねと言われ、、、チョッと落ち込む飼い主。

病院から帰り、私の母も帰ったら。。。。息子さん、ダウン。
そして、食事も終え、食器を洗っていたら、息子さん…爆睡中。

f0076840_0234940.jpg
チョッと、アップで寝顔を撮ろうと近づいてもピクリともしない息子さん。
まぁ~朝5時から寝てないんだもんね。
そりゃ~眠たいよね~
しかし、オネムなのは、チャーだけではなく。。。


f0076840_0253772.jpg
ハイ。チャーパパもオネムで寝ておりました!それも、爆睡です!笑
と言うことで、本日の我が家は、メンズ二人が爆睡しておりました!!笑
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-07-01 00:29 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧