ヤル気が感じられない息子さん。

f0076840_2033272.jpg
今日は、ほとんど雨の中、雨が上がった隙に散歩。
散歩から帰ってきた息子さん。お疲れ気味です。
うぅ。。。何だ!?このヤル気が見られない態度は。。(´ ▽`).。o♪♪
だけど、足が痒そうだ。可哀想だなぁ (;´д` ) トホホ


f0076840_207197.jpg
ヤル気を起こさせるために、カメラを近づける飼い主。
だけど、ヤル気度数0な息子さん。


f0076840_2081579.jpg
このヤル気なしの息子さんの全体図がコレです。
あ~ダラけすぎてますなぁ。


f0076840_20925100.jpg
チョッと、息子さんを放置して、洗濯物をたたみに行っている間に息子さん、、、位置を変えてダラ~っと伸びております Σ( ̄ロ ̄lll) 


f0076840_20123727.jpg
ダラけている息子さんの足の裏。
痒いからペロペロ舐めて、真っ赤っか。
何とか治してあげたいんだけどなぁ~ヽ(´~`;)ウーン


f0076840_20143766.jpg
さてさて、暇だから、テレビでも見ようかなぁ~っと、リモコンを探す飼い主。
なかなか見つからず、焦っている時に…見つけました!!
息子さんが取り込んでおります (_´Д`)
アンタが犯人ですなッ!!


f0076840_20163574.jpg
息子さん、リモコンを取り込んでいた犯人なんですが、そんなコトどうでもいいらしく。。。
眠くてしょうがないらしい ( ̄ε ̄;)
まぁ~雨だし、息子さん的に気分が乗らない1日だったみたい ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-06-24 20:20 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧