人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吠えまくる息子さん。

吠えまくる息子さん。_f0076840_18182315.jpg
先週の土曜日、チャーパパの先輩ご夫婦と遊ぶことに。
先輩ご夫婦は2匹のシーズーを飼っており、息子さんと遊ばせようと言うことで集まることに!
まず、こちら「ミルキィ君@10歳」(通称:ミル)
吠えまくり歴で言うと、ミルの方が断然上。
ミルは、知らない人やワンコ全般に吠えまくります。
まぁ~吠えたって小さいから全然怖くないんだけど (^_^;)
だけど、ミル…心臓が悪くて、興奮するとパタって倒れちゃうみたいなんです。
こんな状態で、我が家のハイテンションboyと会わせて大丈夫なのか、心配な私。
で、ミル…やっぱり息子さんを見るなり、容赦なく吠えまくる!!!
大丈夫?ミル?そんなに吠えると倒れちゃうよ!!


吠えまくる息子さん。_f0076840_1823419.jpg
続きまして、こちらミルの弟の「サンデー君@5ヶ月」(通称:サンちゃん)
サンちゃん、歩き方がヨチヨチでスッゴイ可愛いの♪
チョッと歩いては疲れるらしく、ポテって座る姿とかカワエェ~
だけど、このサンちゃん、ヤンチャ坊主らしく、先住犬のミルを追い掛け回し、首のところに噛み付くらしい。
ミルもサンちゃんの方が強いから、落ち込んじゃって老けたらしい。
頑張れ!ミル兄!!


吠えまくる息子さん。_f0076840_18261765.jpg
はい。そして、こちら我が家の息子さん。
お外ってコトもあって、常にハイテンション!
チャーパパと追いかけっこをしたり、常に走りまくってる息子さん。


吠えまくる息子さん。_f0076840_18272227.jpg
そして、息子さんとサンちゃんの初遭遇!
だけど、息子さん、怖くてチャーパパ越しに「こんにちは!」
この数秒後、怖くて威嚇をし、「ワン!ワン!ワン!」と吠えまくる息子さん。。。(+o+)
オメェ~どんなけ弱虫なんだ??(-"-)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


吠えまくる息子さん。_f0076840_18304734.jpgそして、私の大学時代の仲良し5人組の一人である「稼ぎ頭ちゃん」に、、、、、

babyが出来ます!

出産予定は、来年の1月だそうです。
金曜日に皆で集まっている時におめでたいお話を聞いて、正直ビックリ!!
5人の中で一番早くbaby誕生だ!!

稼ぎ頭ちゃん、我が家の息子さんからお祝いの言葉です。
元気なbabyを生んじゃってくださいヨゥ!!



by CHARLES1-S | 2007-06-17 18:36 | 弱虫

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧