ヤンチャ坊主=弱虫

f0076840_1343893.jpg昨日の散歩中にだんじりが登場!!
息子さんとチャーパパ、だんじりを最前列で見ようと前へ。
息子さんも近づいてくるだんじりにチョッと興奮気味(^_^;)


f0076840_1345501.jpgいざ、だんじりが近づいてくると、怖いみたいで。。。
逃げ腰&ショボショボしてます (゜-゜)
あんなにさっき興奮してたのにね~


f0076840_13483598.jpgいつもの川沿いを散歩していたら、可愛いボストンテリアが近づいてきました。
ボストンテリアの方は、息子に興味があるみたいですが、息子さん…限界の距離内にボストンテリアが侵入して来ようもんなら、この有様。。。。(+o+)
かなり必死に吠えてます。
そないに必死に吠えんでも。。。息子さん。
弱虫がバレバレですよ。息子さん。


f0076840_13515824.jpg
さてさて、地上に上がろうかと階段を昇っている息子さん。
この時も必死です。
息子さん、弾丸の様です。何故にそんなに必死なの??



f0076840_13554620.jpg本日、息子さん病院へ。
お耳のカイカイ病が治りません。
毎日塗り薬をしてもお耳は真っ赤っか 
旦那さんの太ももの上に置き物のように乗ってます。
何故、そんな真顔なの??
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-05-06 13:58 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧