人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子さんのブーム。

息子さんのブーム。_f0076840_15481369.jpg

↑息子さんのマイブームの場所です。
ハイ。ソファーの背もたれのクッション部分に丸くなって寝る。
コレが今、息子さんのお気に入りです。


息子さんのブーム。_f0076840_15501612.jpg

↑さっきのと違う日にパシャリしたんですが、またまたこのマイブームの場所に居ました。
結構、息子さんがココを拠点にしてから、クッションが歪な感じになってきているのを日に日に実感する私。
できれば…そこを拠点にしてほしくないんですが、、、息子さん。


息子さんのブーム。_f0076840_15524626.jpg

↑本日の朝にパシャリ。
実は、息子さんを探していて、何処に行ったんだって叫んでたら、ココに!
どうも、クッションに同化していたので、気付きませんでした 汗




★おまけ★


息子さんのブーム。_f0076840_18512281.jpg
本日の夕飯。明太子パスタ。
私の大好きな「ともさかりえ」ちゃんのレシピで作りました。
すっごい美味しかった~(^・^)
って、夜ご飯が明太子パスタだけって…少なすぎるかも(^_^;)



by CHARLES1-S | 2007-04-08 15:56 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧