このままではダメだと思い。。。

f0076840_1731934.jpg本日の息子さん。
チャーパパとダラケまくりです。
チャーパパは、午前中ラグビーの練習があったため、疲れてお昼寝。
息子は、チャーパパに便乗してお昼寝。
チョッとダラケすぎじゃないかい。息子さんヨゥ。
って、ホントにダラケきった姿で寝てますなぁ~(^_^;)


やっぱ、このままダラダラして過ごすのはマズイっすよ!息子さん。


f0076840_17343385.jpgって訳で、チャーパパに運転してもらって、近所のドッグランへ♪
息子さんは、ワンコが怖いから固まっている感じですがね(^_^;)

今日のドッグランは、怖がりな息子さんにフレンドリーなフレンチブルドッグ軍団が遊びに来てくれました。
息子さんも怖いんだけど軍団の中に微妙に混ざっておりました(*^^)v

が…しかし、チワワ君が登場し、息子に向ってワンワン吠えまくって近づいて来てくれた途端、息子さん…テンパッテました。。。。必死の形相で逃げるコト逃げるコト。。。


いつになったら怖がりから卒業できるのでしょうか。
頑張れ!息子よ!!
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-03-21 17:39 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧