パパの帰りを必死に待つ息子

f0076840_1815583.jpg皮膚が弱い息子さん。
よく毛が抜けること。。。掃除が大変極まりない。
息子の抜け毛を掃除するために、掃除機をかけるんですが…
息子さん、掃除機が大の苦手で(^_^;)
掃除機を出したら、安全地帯であるイスの下に隠れます。


f0076840_1852131.jpg息子が隠れているイスの方を掃除すると…テレビの方に非難。
非難しているのはいいんだけど、もう、置物のように動きません。
こんな感じで、掃除が終わるのを只々じーっとして待ってます。
不憫な息子さん。


f0076840_1884222.jpgさてさて、ジムに行っているチャーパパがそろそろ帰ってくる時間。
息子さんに、「パパさん、帰ってくるよ~♪」って言うと…
このような感じで、チャーパパの帰りを必死で待つ息子さん。
息子の必死感がこの足の立ち居地でスッゴイ伝わります(^^)


f0076840_1812639.jpgそんなに長いこと立って待つのもしんどいらしい。
まだチョッと帰ってこないなと思ったみたいで、、、座って待ってます。
だけど、まだ帰ってこないと思ってるわりには、音に全神経を集中しているせいか顔がマジ顔です。
いつでもチャーパパを迎える気満々ですね。息子さん。


f0076840_18152951.jpgまだ帰ってこないのかなぁ。ってソワソワしている息子さん。
もう少ししたら、帰ってくるってって息子さんに言うと。。。


f0076840_18171416.jpgえッ!!そうなのって感じで、ソファーから降りて、下で待つ息子。
いつでも飛んで行けるコト間違いなしだね~



















ホント、息子さんは、チャーパパが大好きだなぁ~。
何だか羨ましく思ったチャーママでしたm(__)m
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-02-11 18:20 | チャールズ1世

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧