ヤンチャ坊主怪我をする!

少し前ですが、私たち夫婦の友人から、彼女が出来たとの報告を聞いたので、彼女のお披露目会をするコトに(*^_^*)
私と私の親友N子ちゃんは大はりきりで準備。
ケーキ屋さんに行ってホールケーキを購入♪
f0076840_14431536.jpgもちろん、メッセージはちゃんと「お付き合いおめでとう」って書いてもらいました☆
そして、N子ちゃんと「もしかして、結婚するっていったらどうする??」ってフザケテ言っていたら…その通りとなり、、、このケーキのメッセージは空虚なものになっちゃった(-_-;)
だけど、めでたいコトだから良いんです!!!(*^^)v


そして、この結婚する二人は、結婚に向けて忙しいらしく、足早と帰ってしまい。。。
残るメンバーはチャー家夫婦とN子ちゃん。

f0076840_14482317.jpg とりあえず、旦那さんとN子ちゃんをパシャリ。
こん時はお酒も程々って感じだったんですが…。
私とN子ちゃんは、時にデトックス効果を期待して大泣きすることが多々。
その大泣きの餌食となったのは我が旦那さん。ご愁傷様(^_^;)



そして、ここからは我が家のヤンチャ坊主君の話。
我が家のヤンチャ坊主、散歩中に足を擦りむき痛々しい足に。

f0076840_14514418.jpg坂道をテンション高く下って走っていたら、ズルズルズルってスゴイ音を立ててコケテタ息子。。。
我が家の息子、どうも運動神経は鈍いらしい。
所謂…ドンくさい犬なんデスワ (^_^;)

f0076840_14541639.jpgコケタ次の日の朝は、テンションは絶好調に低く、コケタコトに落ち込んでいるのかという位のテンションの低さ。。。

f0076840_14563161.jpgズル剥けた所もカサブタになりつつあり、ホッとしてた飼い主。
だけど、ホッとしたのもつかの間…今度は、そのカサブタが痒いらしい。
気付けば、ペロペロカサブタを舐める息子。
それを見ては、「止めなさ~い!!(-"-)」と怒鳴る私。
はぁ~息子さんヨゥ。チョッとは大人しくしてよね~

f0076840_14594856.jpg只今、素晴らしいスポーツであるラクビーを宣伝中の息子☆
って言うか、飼い主がラクビーにハマっているため、息子もこんな宣伝活動をさせられているってのが裏事情(笑)
(飼い主がラクビーにハマっているコトにご興味がある人はこちらへジャンプ!)
[PR]



by CHARLES1-S | 2007-01-28 15:03 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧