人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日のダラダラ的過ごし方

すっかりサボってしまったブログ更新(・_・;)
サボってる間、飼い主、突発性難聴になってしまい…めまい、耳鳴り、鼓膜の圧迫感等に襲われ…毎日点滴を打つ日々を現在も送っております(>_<)

寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_1944022.jpg病院でもらうお薬。お薬代と毎日の点滴&診察料もバカにならず、飼い主的に金欠状態(T_T)

飼い主が体調不良ではあるが…この方は相変わらずダラダラご健在です^m^
↓↓↓↓↓↓↓



寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_1982650.jpg直前までハロゲン前でハロゲンの番をしていたので、お鼻が真っ赤っか。それにしても、いや~究極に癒される顔だね~(^v^)この癒しの顔が飼い主の元気の素ですよぅ☆


寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_19111071.jpgこんなダラダラしている息子の朝の風景。ホント、寒がりだね~(^_^;) ほとんど、毛布に埋もれているじゃないですか。それにしても、この毛布キマズイなぁ(-.-)


寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_19165171.jpgキマズイ毛布も何だから、近所のホームセンターでスヌーピーのチビ毛布を購入。息子さん、早速気に入ったようで…伸びをしてくつろいでます。


寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_19182243.jpg伸びをしてたと思いきや、すぐさまゴロン。すっかりくつろぎモードです(^_^;)


寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_19192360.jpg完璧くつろいでますネ。息子さんヨゥ(^v^)だけど、こんなに気に入ってもらって飼い主的に大満足です!


寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_1921760.jpg飼い主、実は…もう一枚購入しておったんです。これは、近所の雑貨屋さんで冬柄のブランケットが一杯売っていたので、息子さんに一番似合いそうな柄をチョイスしました。
だけど、息子さん…お気に召さなかった模様で。。。くつろいではくれませんでした(T_T)


寒い日のダラダラ的過ごし方_f0076840_19235984.jpg本日、ストレス発散のために、チーズケーキを焼いた飼い主。
作っている最中は無我夢中だったので、ホント、ストレス発散になりました。



by CHARLES1-S | 2006-12-17 19:27 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧