玩具大好き♪

f0076840_2344192.jpg息子さんに新しいボールをプレゼントしました。
旦那さんが是非ともプレゼントしたいという強い意向があり購入したラグビーボール。
破壊王の息子さんは、果たして大切にしてくれるのか!?

息子さん、新しいボールを持ってる旦那さんに「早く頂~戴♪」と訴えてマス。

f0076840_2347288.jpg
キャ~♪うれちぃ~♪って感じでカミカミしておる息子。
あの~大切にお願いしますね。

f0076840_23483556.jpg
コリャ~ダメだな。。。汗
お尻からして…かなり興奮しているのが見て取れる息子さん。

f0076840_23494530.jpg
お願いです。息子さん。
大切にお取り扱い下さいますようお願いします!オラオラオラ (▼O▼メ)

f0076840_23522943.jpg
そんなボール命な息子さんですが、食い意地もスゴイもので。。。
友人から頂いたチョコレートケーキを美味しく頂いてる横でこの眼差し。。。
食べづらいよ。息子さん。

f0076840_23542062.jpg
そして、ヤンチャ坊主な息子は、時に変な所でお座りしております。
息子さん。アンタ…結構バランス感覚いいんですね。

f0076840_2355563.jpg
ヤンチャもしたし、ボールで遊んだし、食い意地を出した所で食べ物にありつけないし。。。
もう、こうなったらすねてやる。
って感じで仏頂面な息子さん。
その横では、旦那さんがゲームに熱中しております。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-10-12 23:59 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧