人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンチャ坊主の何気ない日々

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_14505938.jpg
息子さん、何を思い悩んでいるんでしょうか?
テーブルの下から出てきなさいよ。

ってな訳で、テーブルの下は息子の瞑想空間となっております。

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_1453474.jpg
瞑想空間から出てきたと思ったら、今度はヤンチャ坊主出現です 汗
何もそんな偉そうなポーズをしなくても。。。
はいはい。分かってますよ。アンタがヤンチャだってコトは。。。苦笑

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_150614.jpg
ヤンチャ坊主さん、今度は玩具で独り遊びと思いきや、スグに飽きたらしい。。。
大あくびをしております。
ホント、自由犬ですね~笑

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_152496.jpg
アクビ後の息子さん。
ブチャイクです。

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_1542688.jpg
その後、パパさんが帰宅。
ヤンチャ坊主さん、ヤンチャし過ぎて怒られてます。
怒られているというのに、本犬はチト嬉しそうな感じ。

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_1554310.jpg
怒られている息子は、自由を奪われ羽交い絞め状態。
なのにケラケラ笑って喜んでます。。。
どうなんだか。。。。

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_1575755.jpg
そんなヤンチャ坊主もアレルギーがひどく、口周りは真っ赤っか。
痒いからカキカキしちゃうんです。

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_159222.jpg
ヤンチャ坊主の息子さん。
静かだなぁ~と思って見てみると、やはり寝ておった。
ヤンチャ坊主の息子さんの静かなときは二通りあって、①一心不乱に悪戯中②爆睡中 のどちらかです 笑

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_15114884.jpg
飼い主的に大好きな一枚。
息子的には、「もっと男前なショットを!!」って切に願っていることでしょう 笑
イヤイヤ、君に男前ショットなどござらんヨ!!

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_15132372.jpg昨日は、お友達夫妻が愛犬(シーズ犬のミル君、男)を連れて遊びに来てくれました。
ミル君とお友達になりたい息子さんは、この時ばかりはヤンチャ坊主を隠して積極的に行くものの、無残にも思いは届かずミル君に吠えられて終了!

ヤンチャ坊主の何気ない日々_f0076840_15182537.jpg昨日の爆遊のせいで、今日は日向ぼっこしながら爆睡しております。
日光浴して健康体製造中な息子さんでありました。








**********************************************************
チャールズ1世のお兄ちゃん的存在であったクッキー君が天国へ逝きました。
クッキー君、よく頑張ったね。偉いよ~。
クッキー君のコトはぜってぇ~忘れないよぅ。
クッキー君も天国から我が家の息子のヤンチャが治るように祈っててね!



by CHARLES1-S | 2006-10-08 15:36 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧