カイカイ病とお疲れモード

★土曜日★
f0076840_1522227.jpg
旦那さんに連れられて、旦那さんのラグビーチーム主催のBBQへ行った息子。
結構、はしゃぎ過ぎたみたいで、家に帰ってくるなりこの状態。。笑
お疲れモードです。

f0076840_153908.jpg何やらお顔や体が真っ赤っかな息子。
旦那さんもえらいコトがあったと言うので聞いてみると。。。
何やら、チームメイトの一人が息子に骨付き肉をあげたみたいなんです。

f0076840_15391246.jpgそれに気付いた旦那さん。慌てて口の中に手を入れて取り出そうとするものの、骨と旦那さんの指とを間違えてガブ。。。汗
ハイ。旦那さんの指に息子の犬歯が物の見事に刺さったそうです。

f0076840_1540754.jpg
と言う訳で、アレルギー反応がモロ出な感じの息子。
カイユから掻き掻きしなくちゃいけないし、だけど、疲れて眠いし。。。
どうしていいか分からない息子ですが、オネムの方が少し勝ったみたいです。

ちなみに、旦那さんも酔っているのもあるし、風邪気味なのもあるし、寝不足なのもあるしで、爆睡中です。
っと言うことで、メンズ二人仲良く寝てるわけです 笑

f0076840_15443975.jpg
ホント、お耳も真っ赤っかだし、足も真っ赤っか。目の周りも真っ赤っか。
以前、牛肉を食べたときは吐いちゃったから、今回も吐くのではという不安がありました。
しかし、息子は吐くどころか寝たきり状態。
よほど、疲れてるんでしょう 笑

f0076840_15473532.jpgフードを替えてから良くなったのは酵母菌が消えたということだけ。
後は…フードを替えてフケが出だしてきました。
先生曰く、「栄養が皮膚までいってないためにフケがでてるんでしょう」と。。。汗
指もバイ菌がいるから、痒いらしく噛んだり舐めたり。。。もう、指の間から汁が出てきましたよぅ 泣


★日曜日★

f0076840_15512217.jpg
昨日の疲れがまだ取れず、ギョウザ姿で寝ています。
しんどくないのかなぁ~。
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-10-01 15:55 | アレルギー

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧