人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパが大好きな息子

金曜日のコト。
旦那さん、会社の飲み会があるってコトで帰宅が遅い。
私&息子は大の怖がり (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
私より息子の方が怖がり度は上で。。。コレが困ったもんなんですぅ。。。

夜も11時になって、私も眠くなったので寝ようとして息子をハウスに入れ、息子のいるリビングの電気を消し、歯を磨きに行こうと洗面所に行くと、、、洗面所のドアを開ける音で『ワン!!』。
それからは、どんな些細な物音に対しても『ワン!!』と吠えます |(-∇-)|

スッゴイ怖いのかしらんけど、5分おき位に『ワン!!』って吠えます。
私も吠えて直ぐに息子の所へ行くと、吠えたら来てくれると思われてもダメだし、、、っと思い我慢。
だけど、夜中12時を過ぎると私も焦りだします (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
やはりマンションだしお隣さんに申し訳ないし。。。
だけど、グッドタイミングなことに何処からともなく赤ちゃんの夜鳴きが始まりました♪
我が家の息子の夜鳴きと人間の赤ちゃんの夜鳴きのコラボです♪

そしてようやく夜中2時30分に旦那さん帰宅 (´ヘ`;) ハァ
息子のパパが帰ってきて安心したのか…その後爆睡zzz
私だけだと不安で不安で仕方ない息子なのです。。。

そして、土曜日。
旦那さん、午前中の仕事が終わり、昼ごはんを食べると…爆睡。
息子、寝不足のご様子で旦那さんと一緒に爆睡。

パパが大好きな息子_f0076840_1748277.jpg

↑旦那さん、クッションの間に頭入れて寝てマス。しかし、見事な爆睡っぷりです!


ここで、私…やはりこのメンズ同士…やっぱ似てる!とおもったんです。

パパが大好きな息子_f0076840_17502788.jpg
←コレは、息子が7ヶ月の時の一コマです。
やっぱ、クッションの間に頭を入れて寝てマス。
クッションの間に頭を入れて寝ると、落ち着くのでしょうか??
まっ~しかし、ホントよく似ている父と子です 笑











そして、今日。
旦那さんがラグビーの練習でいません。
私、ゲームで暇つぶし中♪
そして、私がチョッと席をはずしている間に息子は、、、、


パパが大好きな息子_f0076840_1754655.jpg
←ゲームのリモコンを抱いてオネンネzzz
あの~ジャマなんですけど。。。汗








そして、その後の息子は、、、

パパが大好きな息子_f0076840_17563094.jpg
←ダラけ放題。
そんなダラけている息子のこのポーズは結構好きなんです。







★その後の皮膚炎について★

結局、抗生物質だけで治すのは無理のようでした。
ごく微量のステロイドを週2回飲ますコトに。。。
あまりに掻き過ぎて皮膚も真っ赤っかだし、顔も傷だらけ。
そして、ステロイドのおかけで、今日は痒がっているところを見ません。
そして、恒例の皮膚チェック!!
何やらフケのような感じで皮膚がポロポロめくれてます。
コレって掻きすぎでなるんでしょうか!?

我が家の息子、耳に酵母菌がいたのが、今回は皮膚にまでいます。
だから、くちゃいですぅ  (ー∇ー;)



by CHARLES1-S | 2006-09-03 18:07 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧