人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬なのか!?

チョッと前、Mダックスフンドに噛まれた息子。。。
噛まれた後はいじけてました 汗
負け犬なのか!?_f0076840_2146414.jpg

↑「だって・・・・。」


旦那さん曰く、男の子だから強くなって欲しいと。しかし…

負け犬なのか!?_f0076840_21481792.jpg

↑「勘弁して~な~」と言わんばかりの表情。実に情けない。


お陰様で噛まれた傷は治りつつあります。

負け犬なのか!?_f0076840_21515565.jpg

↑お薬のお陰でカサブタになってきました。


☆。゜。゜。☆。。。☆。゜。゜。☆。。。☆。゜。゜。☆。。。☆。゜。゜。☆。。。☆。゜。゜。☆


昨日、あの噛まれたドックランに息子を連れて行きました。
しかし、息子のガラスの心はかなり傷が深いようで…ドッグランへ着くなり震えが止まらなくなり、尻尾も股の下に入るほど下がり、怖がってました。
旦那さんが抱っこして何とかドッグランに入れましたが、悪夢再び!!!泣
今度はフレンチブルドッグに追いかけられて…息子は泣き顔で必死に逃げてました。
最後には、旦那さんにダイブって感じで。。。
飼い主的には社会勉強と友達作りを兼ねてドックランへ行っているんですが、当の本犬がドン引きです。
息子にはドッグランは合わないみたいです 汗


そして、今日の家の中の息子。

負け犬なのか!?_f0076840_2231938.jpg

↑カメラ目線な息子。自分が可愛いと思っている顔つきです 苦笑


負け犬なのか!?_f0076840_22418100.jpg

↑と思いきや、寝転んでダラけてます。




by CHARLES1-S | 2006-08-14 22:12 | 弱虫

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧