嫌な予感。。。

昨日のチャー君、朝ご飯のとき…
f0076840_2151690.jpg

↑何もご飯を与えられていない子みたいに訴えるような眼差し…
やめてくださいなッ!ちゃんとご飯あげてるでしょ!ホントに…汗



そして、旦那さんがお昼から帰ってきたらチャー君、旦那さんの横でご機嫌さんです。

f0076840_21491436.jpg

↑気持ち良いとこ触られ薄ら笑いしている息子 笑


男同士だというのに…汗

f0076840_2264781.jpg

↑分かりづらいけど、見つめ合っています 笑


☆★………☆★………☆★……☆★☆……☆★………☆★………☆★



本日、チャー家はお昼から始動開始!!
まず、息子の爪を切りにペットショップへ♪

f0076840_2156191.jpg
←情けない息子。どうも爪きりと耳掃除がかなり怖いみたいで、固まってます。
って言うか…震えてます。


まぁ~、爪きりが終わった後は下がり気味だったテンションも通常に戻りました 笑



f0076840_21562753.jpg












そして、ペットショップの後はいつも行っているドッグランへ♪
「どうぞ、やんちゃさんをここで思う存分ぶつけてくれ!」と思ったのですが、ドッグランでMダックスフンド6匹に追い掛け回されるワ、吠えられるワで、真剣に逃げ回っていた息子。
もう、精神的にも限界を超えていた息子。
渋々ドッグランを後に…苦笑


お家に帰ってきたら、どうも後ろ足を痛めたらしく引きずってます 汗汗
噛まれた跡も2箇所あります 汗汗
ソファーから降りるのも躊躇っている状態な息子。
コリャ~明日病院行かなきゃな~。
何もなかったらいいんだけど……。。。


f0076840_2253423.jpg

↑旦那さんがアイスを食べていて、それを見ている私と息子

[PR]



by CHARLES1-S | 2006-08-06 22:08 | 弱虫

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧