気持ちいい時

我が家の息子、クーラーをつけている部屋で毛布にジャレながら寝るのが好きみたいです 苦笑
何て贅沢な過ごし方なんだろうか。。。汗汗
f0076840_11492733.jpg
f0076840_11514668.jpg

【↑←】両方共に気持ちよく爆睡中の息子。
【左←】伸びをしてたと思いきや、そのまま寝てしまった 笑



f0076840_1274127.jpg
f0076840_1275581.jpg

【左】あまりにパシャパシャ撮られるもんだから、顔を隠しちゃった息子 苦笑
【右】「機嫌直して~」と毛布をめくると…間抜け顔登場 笑



f0076840_12111674.jpg

↑せっかく間抜け顔を出してくれたので、息子のご好意に甘えてドアップでパシャリ 笑




f0076840_12151225.jpg
f0076840_12153760.jpg

【左】夕方、チョッと部屋の温度が下がってたので毛布を被って爆睡中 笑
【右】ホントに気持ちよさそうに寝てますね~笑 

息子の寝ている姿って、どの角度から見ても間抜けっぷりが笑けます。
息子よ、この調子で間抜け道一直線してくださいね 笑

 
[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-30 11:27 | ダラダラ

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧