撮影と血液検査

我が家の息子、とうとうデビューです ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
ハイ。ハ……イ。うれぴぃ~ o(>▽<)o
って、何があったんだ!!ってコトなんですが、、、、
我が家のPCの接続会社でワンコのメモリアルビデオを作製するって企画があり、先着100匹のワンコが静止画で登場できるってコトなので、早速応募!!
で、100匹の内、2匹は動画で登場するんですが、その2匹の内の1匹に選ばれました!ハイ。我が息子が (≧▼≦;)
で、早速撮影の日時を打ち合わせし、我が家に撮影の方が来られました!!!
f0076840_20343386.jpg

↑撮影の準備をする側でワラワラしてチョイ邪魔な息子 笑



f0076840_21144711.jpg

↑飼い主はもちろん、息子もテンションup中 笑



f0076840_21184937.jpg

↑ま、すぐにエンジン切れとなり、まったりする息子 苦笑



f0076840_21202058.jpg

↑日常の息子を撮影したいというコトだったんで、お気に入りの玩具で無我夢中になって遊んでいるところを撮影。


この番組は8月中旬にネット配信されるそうです。
そして、この番組の司会進行は…関西ではおなじみの「円広志さん」です。
早く息子の晴れ舞台を見たいものです♪

・・・・・・------☆・・・・・・------☆・・・・・・------☆



息子のカイカイ病は治る様子なしです。
耳も真っ赤かで。。。
そして、耳の中がすっげぇ~臭い (;-_-;)
病院に行って先生に言ってみると…。
息子の耳に酵母菌がいるそうです (*゜ロ°)
で!で!この酵母菌が発酵して耳の中が臭いそうなんです。。。汗
皮膚が弱い子に付き易いそうです。ガーーーーン。。。泣
毎週1回病院に連れて行き、病院の常連となっている我が家 汗
飼い主も必死になってカイカイ病を治そうとしているんですが…良い方向には進まず 汗
前回、アレルギー検査をしましたが、月齢が若かったためアレルギー反応は出ず 汗
2回目のアレルギー検査は1歳を過ぎた秋頃にする予定だったんですが…。
息子の掻き掻きしている姿、その結果赤くなり傷だらけな姿に先生が…。
「無料で今からアレルギー検査をしましょう!」って!!!!
飼い主的にチョ~ラッキーです!!
先生のご好意に感謝です m(_ _)m
皆、息子のカイカイ病を治そうと必死です。
頑張れ~息子!!!

f0076840_21391580.jpg

↑間が抜けた顔ですが、皆の期待を胸に刻んだ息子です!

[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-29 21:45 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧