オフ会@鳥羽【後編~息子編~】

いやぁ~汗
またまたupが遅くなりました (〇o〇;)
早速、オフ会の後編をどうぞ ☆m( _ _ )m☆

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★ ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


オフ会での息子はかなりのアクティブさを前面に押し出しておりました。
以前、近所の川で入水し、水に少し慣れた息子(←ウソ)
今回は海です。
f0076840_231382.jpg

↑海に自ら入水し、固まっている息子 笑

※この後、命からがら海から飛び出て、二度と海に入水することはあせませんでした 笑


何か物足りない旦那さん。
そこに小さなプールが…( ̄ー ̄)ニヤリ

f0076840_23165853.jpg

↑投げ込まれる息子


f0076840_2318882.jpg

↑必死になって泳いでいる息子


f0076840_23194540.jpg

↑やっとの思いでプールサイドに辿り着いた息子。 もう、顔が必死 笑


f0076840_2322256.jpg

↑かなりの勢いでプールから飛び出た息子


この息子の尋常じゃない焦り具合を飼い主は大笑いで見、証拠写真をパシャパシャとっておりました。
ごめんよぅ。息子 (^∧^) スマンノウ

そして、プールでびしょ濡れになった息子を洗います。

f0076840_2327188.jpg

↑僕は悪くないのに…また水ですかぁ。。。って言わんばかりの表情をしている息子



さぁ~さぁ~、思う存分遊んだ後はフェリーに乗ってホテルに帰りましょう♪

f0076840_23294776.jpg

↑怖い。。。って恐怖感いっぱな表情をしている息子


ホント、男の子なのに怖がりな息子。
このオフ会でいろんなブリーに揉まれればと思っておりましたが、果たして怖がりは払拭できたのでしょうか??

最後に…唯一旦那さんがオフ会で撮った一枚を

f0076840_2334277.jpg

↑全体写真なんだけど、分かりづれぇ~笑

[PR]



by CHARLES1-S | 2006-07-13 23:41 | ヤンチャ坊主

ダラダラ犬「チャールズ1世」             2005.8.2生まれ                    メンズです                       神戸市在住
by CHARLES1-S
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

●チャールズ1世
リニューアル前のブログ。3か月~6か月までのチャー君

☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..
●私のコト
飼い主の独り言,書き殴り的ブログ
☆..・・*☆*・・..☆..・・*☆*・・..

ブルテリアのお友達

●メリーちゃんのブログ
M・ブルテリアのオサレなメリーちゃんです。ちなみに,メリー家もオサレ☆

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧